23
2008

ELTON JOHN / Your Song

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"ELTON JOHN / Your Song (エルトン・ジョン / ユア・ソング) "のPV和訳です。

レコチョクshopping

エルトン・ジョン/ザ・ベスト-僕の歌は君の歌[SHM-CD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Your Song
この曲はいつ聴いても、心が癒されます。
つい思い出してしまうのが菅野美穂ちゃん主演のドラマ『イグアナの娘
ドラマが始まる前から知っている曲なんだけど私にはこのドラマ、インパクトが強すぎました (^_^;)


Your Song from Martin Aston on Vimeo.



何だか可笑しいね 心の中にある こんな気持ち
僕は上手に隠せるような人たちとは違う
お金は大して持ってないけど もしあったら
二人で住める大きな家を買うよ

僕が彫刻家だったら いや それも違うな
それとも旅回りの一座の薬売りだったら、なんてね
つまらないものだけど これが僕にできる精いっぱい
プレゼントは僕の歌だよ この曲を君に

みんなに言ってもいいよ これは君の歌さ
かなり地味かもしれないけど やっと出来上がった
言葉にしたためたせいで
どうか君が気を悪くしませんように
君が生きているからこそ 人生は こんなに素晴らしい

屋根に座って苔を蹴散らした
フレーズの中には かなり苦心したものもある
でも この歌を書いている時 太陽はずっと優しかったよ
でも君みたいな人が輝き続けるための歌

ねえ 忘れてゴメンよ でもあれこれ忘れてしまう
ほら、忘れちゃった 緑色だったかな 青だったかな
とにかく僕が本当に言いたいのは
君の瞳ほど素敵な瞳は見たことがない、ってことさ

みんなに言ってもいいよ これは君の歌さ
かなり地味かもしれないけど やっと出来上がった
言葉にしたためたせいで
どうか君が気を悪くしませんように
君が生きているからこそ 人生は こんなに素晴らしい

言葉にしたためたせいで
どうか君が気を悪くしませんように
君が生きているからこそ 人生は こんなに素晴らしい


ザ・ベスト~僕の歌は君の歌ザ・ベスト~僕の歌は君の歌
エルトン・ジョン

USMジャパン 2009-06-24
売り上げランキング : 104477

関連商品


曲名リスト
1. ユア・ソング(僕の歌は君の歌)
2. キャンドル・イン・ザ・ウィンド(風の中の火のように)
3. グッバイ・イエロー・ブリック・ロード
4. イエス・イッツ・ミー
5. フレンズ
6. ダニエル
7. 土曜の夜は僕の生きがい
8. クロコダイル・ロック
9. ロケット・マン
10. ブルースはお好き?
11. 可愛いダンサー(マキシンに捧ぐ)
12. 僕の瞳に小さな太陽
13. ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
14. アイランド・ガール
15. 愛を感じて
16. エンプティ・ガーデン
17. アイム・スティル・スタンディング
18. サッド・ソングス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらELTON JOHNの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ELTON JOHN Your Song エルトン・ジョン ユア・ソング PV 和訳 菅野美穂 イグアナの娘

2 Comments

流れ星→hello_imac3さん  

心境の変化

hello_imac3さん、こんにちは!

hello_imac3さんが昔の名曲アップするの珍しいですね。
何か心境の変化でもあったのかな。

この曲はいつ聴いてもウルウルです。

2008/06/24 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

時々昔の曲も紹介しています。
心境の変化...気になることと言えば...
数日前から、私の住んでいる地域で明日の朝方4時に震度8強の大地震が起こると噂があって( ▽|||)サー
何でも中国の地震を予言し的中させたブラジル人の方がいるそうで、その方が25日の4時にこの地域で大地震が起こると予言したとかしないとか...。
もう県内その話題で持ち切りなんですよ。
そのせいですね、きっと。
もしその噂が本当なら...これで流れ星さんとの会話も最後かもしれませんね...。
(;_;)/~~キット マタアイマショ

2008/06/24 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment