21
2008

SCARLETT JOHANSSON / Falling Down

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

レイ・マイ・ヘッドレイ・マイ・ヘッド
スカーレット・ヨハンソン

Warner Music Japan =music= 2008-06-25
売り上げランキング : 112866

関連商品
Break Up スカーレット・ヨハンソン 彼女が愛される理由 (P-Vine Books) Seeing Things All I Intended to Be I Know You're Married But I've Got Feelings Too
おすすめ平均 star
star次作に期待して
star私はすき
starおねがいします
star私にはダメでした。
star4AD,THIS MORTAL COIL?

曲名リスト
1. フォーン
2. 活気のない町
3. フォーリン・ダウン
4. レイ・マイ・ヘッド
5. ファニン・ストリート
6. ソング・フォー・ジョー
7. グリーン・グラス
8. 想い出のニューオリンズ
9. 大人になんかなるものか
10. ノー・ワン・ノウズ・アイム・ゴーン
11. フー・アー・ユー
12. 昨日が戻るまで*Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SCARLETT JOHANSSON / Falling Down (スカーレット・ヨハンソン / フォーリン・ダウン) "のPVに載っていた和訳です。
セクシーさナンバーワンの女優、スカーレット・ヨハンソン
歌手デビューしちゃいましたね。
不評だと聞いていましたが...あなたはどう思う?


500マイルもやって来た
君の後光を拝むだけのために
セントピーターズバーグからやって来た
スカーレットと僕
目を開けると
この上なく、くらくらした
でも運をつかむには
彼は海に飛び込まないといけない
そして彼女は、君に盗みを働き
捕まって欲しがっている
彼女は君の、君らしくないところを
愛しているから
落ちて来たら、落ちて来る
落ちて来たら
落ちて来る、落ちて来る

薔薇を忘れてしまったら
日曜日には来ないこと
そんなに堂々としている
君を彼女は選ばない
さぁあの毒をがぶ飲みして
好きになるんだ

銀製品をねだったらだめ
何もねだったらだめ
さぁ地面に耳をつけるんだ
あの音が聞こえてくるから
落ちて来たら、落ちて来る
落ちて来たら、落ちて来る

下りて行って、あの鉄球を見てごらん
それを彼女の上で揺らしてごらん
あのホテルが落ちぶれていたことは
みんな知っていた
全ての窓が割られ
ドアの取っ手も外され
運び去られた2~3日で
すると倒れるぞと誰かが叫んだ
帽子を脱ぐんだ
ここ現場では
みんな小さく見える
落ちて来る、落ちて来る
落ちて来る、落ちて来る


こちらSCARLETT JOHANSSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:SCARLETT JOHANSSON Falling Down スカーレット・ヨハンソン フォーリン・ダウン PV 和訳

2 Comments

jil  

おはようございます。
個人的にはこのようビミョーな曲は好きだったりします。
歌唱力も抑えめな感じもまた良いのかもしれませんね。
好き嫌いが分かれそうですね。
上手いか下手かと言われれば上手くはないと思いますが
このような声の方は曲さえ良い物を頂ければ、そして声と上手くマッチすれば雰囲気があってよいかもしれません。

2008/06/27 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*jilさん

雰囲気はなかなかなものだと思います。
確かに好き嫌いは分かれそう(笑)

2008/06/30 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment