17
2008

THE FRATELLIS / Mistress Mabel

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ヒア・ウィ・スタンド~マリン・クライマックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)ヒア・ウィ・スタンド~マリン・クライマックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・フラテリス

ユニバーサル インターナショナル 2008-06-18
売り上げランキング : 53967

関連商品
コステロ・ミュージック[スペシャル・エディション](DVD付) STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定) カラフル・ライフ オール・オア・ナッシング ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. マイ・フレンド・ジョン
2. ア・ヒーディ・テイル
3. シェイムレス
4. ルック・アウト・サンシャイン!
5. ストラグラーズ・ムーン
6. ミストレス・メイベル
7. ベイビードール
8. テル・ミー・ア・ライ
9. アシッド・ジャズ・シンガー
10. ループ・ブラウン
11. ミルク・アンド・マネー
12. ジーザス・ストール・マイ・ベイビー (UK/日本盤ボーナス・トラック)
13. ノーバディズ・フェイヴァリット・アクター (日本盤ボーナス・トラック)
14. エラズ・イン・ザ・バンド (日本盤ボーナス・トラック)

1. ヘンリエッタ
2. エヴリバディ・ノウズ・ユー・クライド・ラスト・ナイト
3. オレ・ブラック・アンド・ブルー・アイズ
4. チェルシー・ダガー
5. ベイビー・フラテリ
6. 気取りやフラッツ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE FRATELLIS / Mistress Mabel (ザ・フラテリス / ミストレス・メイベル)"のPVに載っていた和訳です。


メイベル夫人はとんでもなく間違ってる
俺のテーブルを
ハンパに掃除して行ってしまう
彼女に任せてると
勝手に色々やられちまう
そう、彼女は怖いもの知らず
でも彼女は立場をわきまえるべきだ
ああ、親愛なるメイベル
どうかお願いだから俺をからかわないでくれ

メイベル夫人
子供たちはみんな意見一致だ
あなたは情緒不安定で
好奇心旺盛で自由
彼らを鎮めたと思ったら延々暴れさせる
落ち窪んだ眼
あらゆるパニックを起こして
ああ、親愛なるメイベル
いまだに不安になるよ
ヘムラインのあるネズミ袋
彼らは彼女にそう言った
昨夜のネームタグが
彼女の肩にかかってる
あなたが俺の揺りかごを盗んで
何日経ったか教えてくれるかい
メイベルさん

メイベル夫人
俺と結婚してくれないか?
俺にはそれを本気に取ることが出来ない
俺は善良になって
あなたはほんの僅か
俺の理想の通りになるか
俺があなたをそこに落とすかだ
ああ、親愛なるメイベル
俺と結婚してくれないか?
ヘムラインのあるネズミ袋
彼らは彼女にそう言った
昨夜のネームタグが
彼女の肩にかかってる
あなたが俺の揺りかごを盗んで
何日経ったか教えてくれるかい
メイベルさん

この胸クソ悪いムダ話を続けられなくなった時
どこに行くのか教えてくれ
教えてくれよメイベル

あなたが俺の揺りかごを盗んで
何日経ったか教えてくれるかい
メイベルさん

この胸クソ悪いムダ話を続けられなくなった時
どこに行くのか教えてくれ
教えてくれよメイベル

あなたが俺の揺りかごを盗んで
何日経ったか教えてくれるかい
メイベルさん

教えてくれよメイベル


こちらTHE FRATELLISの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:THE FRATELLIS Mistress Mabel ザ・フラテリス ミストレス・メイベル PV 和訳

0 Comments

Leave a comment