16
2008

N*E*R*D / Everyone Nose

CATEGORY ├ N*E*R*D
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"N*E*R*D / Everyone Nose (エヌ・イー・アール・ディー / エヴリワン・ノーズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

N.E.R.D./シーイング・サウンズ(通常版)

iTunes Store(Japan)

Everyone Nose (All the Girls Standing In the Line for the Bathroom)
一緒に盛り上がっちゃう?
クシュンッ、クシュンッ☆

N*E*R*D- Everyone Nose from Malcolm X on Vimeo.



トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
並んでる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!

少しばかり待たせたね
いよいよオレたちも
表現させてもらうよ
勇気を出して言うけど
オレには"音"が"見える"んだ...

キミとキミのトモダチ連れて
今夜は出かけちゃおうぜ
先週末からずっと計画してきたんだろ
キミの"それ"
男子たちにはタマラナイのさ
ヒントをあげるよ
それは「アップルパイ」を連想させるモノ
真ん中に切れ目を入れれば
キミはオープンワイド
ホントは疲れてなんかいないんだろ
一発暴れちゃおう、なんて思ってるね
男子なら誰も「ノー」なんて言えないよ
そんなキミをみんなが求めてる

100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!)
100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!)
100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!)
100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!) だって...

トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
並んでる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!

スーパースターに訊かれるのさ
「キミは何を失ったんだい」
バーテンダーはドリンクを用意し
二人で笑い明かす
そしてサインを求められちゃう
ムチャなステップ踏んでダンスしたがるキミ
瞳を閉じれば、カラフルな映像がうつしだされる
それでもキミは解放したがってる
素敵なフィーリングを
感じていたいから、もう少しだけ
そしてステップを合わせようとする
アタマの指示に従おうとしてる
だけど、それすると苦しくなっちゃうんだ

100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!)
100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!)
100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!)
100ドル札を鼻に当て
(そんなキミ見て、クシュンッ!) だって...

トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
並んでる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!

ベイビー
キミは一晩中パーティを盛り上げてくれたね
イイこと教えてあげる
こっちのAC (エアコン) はとても冷たいよ
だけど心配しないで大丈夫
キミのハイな気分は冷ませたりはしない
人生のことについて語ったり
説教じみたことは言ったりしない
もし外に出たときに、朝日が昇り始めてたり
星空が明るくなり始めてれば
トモダチにサヨナラ伝えてきなよ
キミは残って大丈夫
オレと一緒にこのままチルしちゃおうぜ
このタオル使いなよ、それで顔を拭いて
クールダウンしちゃおうよ、ドリンクなんか注文しちゃって
オレの奢りでね!
このタオル使いなよ、それで顔を拭いて
クールダウンしちゃおうよ、ドリンクなんか注文しちゃって
オレの奢りでね!
このタオル使いなよ、それで顔を拭いて
クールダウンしちゃおうよ
それでもキミは
パーティ続けたがってる、だって...

トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
並んでる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!

トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!
並んでる女子のみんな!


シーイング・サウンズシーイング・サウンズ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-06-11
売り上げランキング : 102223

関連商品
イン・マイ・マインド(初回) Fly or Die In Search Of... Rising Down ザ・オッド・カップル
おすすめ平均 star
star素晴らしい
starイイ
star新しい音楽のカタチ。

曲名リスト
1. タイム・フォー・サム・アクション
2. エヴリワン・ノーズ
3. ウィンドウズ
4. アンチ・マター
5. スパッズ
6. YEAH ユー
7. スーナー・オア・レイター
8. ハッピー
9. キル・ジョイ
10. ラヴ・ボム
11. ユー・ノウ・ホワット
12. ラフ・アバウト・イット
13. エヴリワン・ノーズ・リミックス feat.カニエ・ウェスト&ルペ・フィアスコ
14. レイザー・ガン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでN*E*R*Dの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:N*E*R*D Everyone Nose エヌ・イー・アール・ディー エヴリワン・ノーズ PV 和訳

2 Comments

兄者  

これはかっけーすねー!!
てか、こういうジャンルも聴いてらっしゃるんですねー。若干疎いところです。


トイレ待ちで並んでいる女子のみんな!に笑ってしまいました。

2008/06/16 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

かっけーッスか?(笑)
時々聴いてまふ♪

洋楽の歌詞には『???』なものが多いですな。

2008/06/17 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment