14
2008

スウィート・チャリオット

濃いめの色に咲いたり、薄い色の感じに咲いたり楽しませてくれます♪
いい香りです☆
スウィート・チャリオット

反対側からもパチリ
スウィート・チャリオット

たくさん咲いてきました。
でももうすぐ第2弾、咲きそうです。

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆




関連記事

Tag:スウィート・チャリオット ミニバラ

4 Comments

NOTE774  

反対から撮ったのも良いですね。
ブログに使うのに良く撮れた二枚があって、
どっちを使うか、よく迷います(笑)
スウィート・チャリオット良いですね♪

2008/06/14 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

兄者  

いろんな色の花が咲いて綺麗ですねー!!

真ん中のつぼみがちょっと卑猥・・・スミマセンスミマセン

2008/06/15 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*NOTE774さん

ありがとうございます♪
そうそう、どれを載せようか迷ってしまう時あります。
そのうちNOTE774さんのお宅にスウィート・チャリオットが登場するかもしれませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008/06/17 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

癒しになりました?
またまたぁー!
こんなところにも『えろ』が見え隠れ?
(*μ_μ) イヤン♪
言われなきゃ、なんのことやら...

2008/06/17 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment