11
2008

THE MUSIC / Strength In Numbers

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)
ザ・ミュージック

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-06-04
売り上げランキング : 40047

関連商品
WELCOME TO THE NORTH ザ・ミュージック ビューティフル・フューチャー The Music Viva la Vida
おすすめ平均 star
star自我の目覚め?
starホッとした
star今流行りのエレクトロな感じ
star近づいていく
starthe musicも大人になった(良い意味で)

曲名リスト
1. STRENGTH IN NUMBERS
2. THE SPIKE
3. DRUGS
4. IDLE
5. THE LEFT SIDE
6. FIRE
7. GET THROUGH IT
8. VISION
9. THE LAST ONE
10. NO WEAPON SHARPER THAN WILL
11. COLD BLOODED
12. INCONCEIVAVLE ODDS
13. (エンハンスド)STRENGTH IN NUMBERS (VIDEO)

1. THE PRICE [STEVE FITZMAURICE MIX]
2. THE RAIN
3. TRAPS
4. WHAT AM I
5. SYMBOL OF HOPE
6. VICTIM
7. STRENGTH IN NUMBERS [THE WHIP REMIX]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE MUSIC / Strength In Numbers (ザ・ミュージック / ストレングス・イン・ナンバーズ)"のPVに載っていた和訳です。


内に燃える空虚感
奴らが逃げる様を見ろ
奴らが隠れる様を見ろ
夜になると出てくる動物性

都会の奴隷でしかない
哀れみに浸る
真の革命の曖昧な代用品

数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない

人間による人間の利用
見過ごされる彼等の感情
アドレナリンが焦げ穴を開ける

都会の奴隷でしかない
哀れみに浸る
真の革命の曖昧な代用品

数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない

数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない

数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない

数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない
数の上での強み
誰も俺達の間に
割って入ることはできない


こちらTHE MUSICの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:THE MUSIC Strength In Numbers ザ・ミュージック ストレングス・イン・ナンバーズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment