10
2008

SEAN GARRETT / Grippin' feat. LUDACRIS

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ターボ919(初回生産限定特別価格)ターボ919(初回生産限定特別価格)

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-05-28
売り上げランキング : 88412

関連商品
Here I Stand ヒア・アイ・スタンド デクラレイション(期間限定特別価格) イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格) ブラス・ナックルズ(初回限定特別価格)
おすすめ平均 star
starNe‐Yoを超えた? メロウ・チューンが上々な最新型R&B
star髪型もキュート!
star実力派ですが…
starパフォーマーとしてはどうなのかな?

曲名リスト
1. ディープ・スリープ・イントロ
2. ホワット・ユー・ドゥーイン・ウィズ・ザット
3. カム・オン・インfeat.エイコン
4. ガールフレンド・リングトーンfeat.リル・ウェイン
5. ターボ919
6. アイ・スティル・ビリーヴ・インタールード
7. レイ・アップ
8. オン・ザ・フッド
9. シー・ライクス・ミー・インタールード
10. 6・イン・ザ・モーニング
11. グリッピンfeat.リュダクリス
12. パトロンfeat.ファレル・ウィリアムス
13. プリティ・ガールズ
14. ホワイ
15. ワン・デイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SEAN GARRETT / Grippin' feat. LUDACRIS (ショーン・ギャレット / グリッピン feat. リュダクリス)"のPVに載っていた和訳です。
(*μ_μ) イヤン♪
ちょっと内容がリアルだわん☆


"シルクにつつまれて"戻ってきたぜ
そのあとはグッスリ
おやすみ出来るようにな
世界中の女性に捧げるぜ
しっかり"つかまって"、手放しちゃダメだぜ
俺のダチ、ショーン・ギャレット
"ドライブ"に連れってくれるってさ
(ベッドにしがみついて、oooooh)
リュダ!
(だから言っただろ、woo yeah、エィ!)
みんな我慢できないらしいぜ

ほら!覚えてるかい、出会って初めての君は
「そんなのありえない」って言ったよね
君が俺と
ベッドでアツくなるコトに関して
それが今、我慢できないでいるじゃん
「次はいつ来てくれるの」って
知りたい、知りたい、
今すぐ知りたいのかい
初めて俺と目があったとき
俺のこと知らんふりしてたよね
電話番号なんて
訊いてもムダよって言ってた
違うオトコのことが好きで
高級車しか乗れないんだろ、
若者は相手にしないんだろ

いや待て、ビートをストップ
ショーティはそんなこと言うはずがねぇ
もう一回もどしてみな

君のような人のためにとっておいたのさ
リッチだけどジュエリーやダイヤを
見せびらかせたりしない
ディープな俺のふところ、
しっかりつかまらないと溺れちゃうぜ、
ベイビー・ガール
ラジオをかければ、
聞こえるのは常に俺のチューン

ベッドにしがみついて、
ほら、ベッドにしがみついて
ベッドにしがみついて
だから言っただろ、
君には早すぎるかも知れないって
ベッドにしがみついて
それでも我慢できなかったんだろ
近所から苦情がきてるよ、
壁に打ちつけるヘッドボードがうるさいって

ベッドにしがみついて
ほら、ベッドにしがみついて
ベッドにしがみついて
だから言っただろ、
君には早すぎるかも知れないって
ベッドにしがみついて
ほら、ベッドにしがみついて
近所から苦情がきてるよ、
壁に打ちつけるヘッドボードがうるさいって

大声で喘ぐ君
俺を欲しがってる
「いかないで」と君
もっともっと求めてる
ぜったい「ありえない」と言った君が
ここまで俺を感じさせてくれるなんて
今じゃ君のほうから楽しませてくれる
俺が思ってた以上に
woo、woo、woo、woo
ゆっくりと
ちからを抜いて、気を失っちゃう前に
一度入れば、俺は猛獣と化しちゃうから
ひとつだけ教えてあげるよベイビー
したいことを言葉にしちゃイケないよ
だって今、君はまっぱだかで
ベッドにしがみついてるから

ベッドにしがみついて、
ほら、ベッドにしがみついて
ベッドにしがみついて
だから言っただろ、
君には早すぎるかも知れないって
ベッドにしがみついて
それでも我慢できなかったんだろ
近所から苦情がきてるよ、
壁に打ちつけるヘッドボードがうるさいって

ベッドにしがみついて
ほら、ベッドにしがみついて
ベッドにしがみついて
だから言っただろ、
君には早すぎるかも知れないって
ベッドにしがみついて
ほら、ベッドにしがみついて
近所から苦情がきてるよ、
壁に打ちつけるヘッドボードがうるさいって

近所の苦情が止まらないぜ
そこへリュダの登場!
俺にまかせときな
ベッドにしがみついて、その顔がたまらねぇぜ
俺のテクも気に入ってるんだろ
ドアーからパンッと入り
君の下着とパンツを引き裂いて
ストレートに始めちゃうのさ
ふたりの肌が濡れてくれば
射出するのはラヴ・ジュース
君は両足を俺の腰に巻き
ちからをギュッと入れ、俺は君を抱きしめる
近所が苦情言ってるぜ
バンバン鳴るヘッドボードがうるさいって
そのエッチなオシリを下にして
俺は君の内から引きだして
降りそそぐ"それ"はまるで雨のよう
その瞬間、感じる痛みは君のものとなる
決して俺はあわてることなく
君のオシリをシーツの上で、こんな風に
バンッバンッバンッバン!

ベッドにしがみついて、
ほら、ベッドにしがみついて
ベッドにしがみついて
だから言っただろ、
君には早すぎるかも知れないって
ベッドにしがみついて
それでも我慢できなかったんだろ
近所から苦情がきてるよ、
壁に打ちつけるヘッドボードがうるさいって

ベッドにしがみついて
ほら、ベッドにしがみついて
ベッドにしがみついて
だから言っただろ、
君には早すぎるかも知れないって
ベッドにしがみついて
ほら、ベッドにしがみついて
近所から苦情がきてるよ、
壁に打ちつけるヘッドボードがうるさいって


こちらでSEAN GARRETTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:Grippin' LUDACRIS ショーン・ギャレット グリッピン リュダクリス PV 和訳

2 Comments

まあ  

すLlませんあリガとうござLlましたいろんな和訳がのってて毎日みにくるのがとても楽しいですよろしければまたからみましょ運営がんばてくださいね

2008/06/10 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*まあさん

ごめんなさいね (*- -)(*_ _)ペコリ
毎日載せることができればいいけれど...
楽しいと言ってくれるその一言がうれしいです♪
またおいでください、お待ちしてますよー☆

2008/06/12 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment