08
2008

いちごミルク食パン

CATEGORY+ Food +
久々に焼きました。
HBでそのまま。
いちごミルク食パン

気持ちもうちょっと膨らんでほしかったなぁ...。
でもしっとりふわふわ♪
いちごミルク食パン

いちごジャムも入って、いちごのドライフルーツも入っています。
赤いプチプチしたのがドライフルーツですよ。
いちごミルク食パン


↓もっと美味しそうなの見たいぞ!!と思ったら...こちらをクリック☆
banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆



関連記事

Tag:ホームベーカリー HB いちごミルク食パン

6 Comments

兄者  

うーまそー!!!

まじで送って欲しいです!!

食べたーい!!

2008/06/08 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

流れ星→ hello_imac3さん  

サイドにビデオが

hello_imac3さん,こんばんは!

おいしそうな、匂いだぞー。
おぉ、サイドにビデオが現れて気が付かなかった。
なんか、お仲間増えたようでうれしい。
しかも、Green Dayだし。
今夜はビデオ見ながらたらふくパンもいただいたし。
家に帰って寝ますね。

2008/06/08 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ゆう♂  

美味しそうですね☆

ふわふわ感が出てますよww

これ見て、お腹すいたので何か食べるモノ探そうっと(笑)

では、応援『ポチ』っと☆~~

2008/06/09 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつか食べられる時がくるかなぁ?
どうかなぁ?
いつか食べさせたいなぁ♪

2008/06/09 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

美味しそうな香り届きました?(*'ー'*)ふふっ♪
そっ、YouTubeにメンバー登録したので試しに再生リストを載っけてみました。
重くなっていないですか?
そればかりが心配です (^_^;)
またのお越しをお待ちしてまーす♪

2008/06/09 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*ゆう♂さん

ふわふわ感伝わってます?(*'ー'*)ふふっ♪
応援『ポチ』っとどうもありがとうございますっ☆
気が向いたら、またおいでくださいね。

2008/06/09 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment