03
2008

アリスター・ステラ・グレイ (OLD/N)

やっとアリスター・ステラ・グレイが咲いてくれました
まだ咲き始め。
卵色のちょっと小さめの花。
アリスター・ステラ・グレイ

もう一つ咲き始めの花をUP♪
アリスター・ステラ・グレイ

こんな感じの花ですけど、咲き進むと...
こんな感じに変わります☆
アリスター・ステラ・グレイ

キレイな花ですねぇ

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆




↑今、楽天で購入できる『アリスター・ステラ・グレイ』の苗☆


関連記事

Tag:アリスター・ステラ・グレイ バラ

4 Comments

兄者  

癒されたあああああ!!

この淡い色合いがいいですねー。今の自分のささくれだった心を見事に癒してくれます。

これはありがとー!!!

2008/06/03 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

NOTE774  

アリスター・ステラ・グレイは樹高3~4m伸びるようですが、
実際に育てられて、如何ですか?
私も壁面に使いたいと思い、欲しかったのですが。
咲き進むにつれて色の変化も面白いですね。

2008/06/04 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

今日も癒されました?
今の職場環境大変そうですもんね (ー'`ー;)ムムッ
がんばれっ、兄者さん!!

2008/06/04 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*NOTE774さん

広いお庭があればすくすくと成長させたいところなのですが、我が家は狭く限られたスペースしかありませんので、長く伸びた枝も切ってしまっています。
欲しい情報を与えられず、申し訳ありません。
でも他のバラ好きな方のサイトを見ていると、トレリスやアーチなどに見事に這わせて咲かせている方も居られましたよ。
咲き初めから咲き進んだ花の印象が違って、楽しませてくれる品種だと思います。

2008/06/04 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment