04
2008

NE-YO / Closer

CATEGORY ├ NE-YO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NE-YO / Closer (ニーヨ / クローサー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

Ne-Yo/イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン +3(限定版)

iTunes Store(Japan)

Closer
この曲、好き☆
よく聴いています♪
PVは初めて見たけど、作りもカッコいいね。


もっと近く
もっと近く
もっと近く
もっと近く

ライトを暗くすれば
星のように輝きはじめる彼女
誓ってもいい
顔を見れば彼女だって分かる
ただ知らないだけさ、ほんとうの彼女を
ミュージックのVOLUMEを上げても
俺の耳にはクリアーに聞こえる
彼女の声が
まるで耳元をつきまとうかのように
こう聞こえるんだ
「あなたをわたしだけのものにしたい」って
俺を支配したいって
もっと近くで

からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて
俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

意思は反対のことを言っている
"No"って
でもここから離れたくないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

俺の肌が、彼女のぬくもりを感じてる
俺の舌が、彼女のからだを感じてる
甘い味がする彼女への咎
感じれば感じるほど、もっと欲しくなる
俺を支配したがってる
「もっと近くへ来てくれ」
そして彼女は言う
「もっと深くまであなたと」

からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて
俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

意思は反対のことを言っている
"No"って
でもここから離れたくないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

「もっと近くで感じたい」
「もっと近くで感じたい」
「もっと近くで感じたい」
「もっと近くで感じたい」
「もっと近くで感じたい」
「もっと近くで感じたい」
「もっと近くで感じたい」

止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo

からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて
俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

意思は反対のことを言っている
"No"って
でもここから離れたくないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて
俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

「もっと近くで感じたい」


イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)
Ne-Yo(ニーヨ)

ユニバーサル インターナショナル 2008-12-03
売り上げランキング : 2720

関連商品
イン・マイ・オウン・ワーズ+3 ビコーズ・オブ・ユー イン・マイ・オウン・ワーズ+3(初回生産限定特別価格) Because of You ビデオズ・オブ・ザ・ジェントルマン [DVD]
おすすめ平均 star
star初回価格盤よりも安く、アルバム未収録曲&Remix追加
star癒されます
starニーヨ
star心地良くリズムにのれますよ♪

曲名リスト
1. クローサー
2. ノーバディ
3. シングル
4. マッド
5. ミス・インディペンデント
6. ホワイ・ダズ・シー・ステイ
7. フェード・イントゥ・ザ・バックグラウンド
8. ソー・ユー・キャン・クライ
9. パート・オブ・ザ・リスト
10. バック・トゥ・ホワット・ユー・ノウ
11. ライ・トゥ・ミー
12. ストップ・ディス・ワールド
13. ホワッツ・ザ・マター (日本盤ボーナス・トラック)
14. シー・ゴット・ハー・オウン feat.ジェイミー・フォックス&ファボラス (日本盤ボーナス・トラック)
15. イン・ザ・ウェイ (新規収録曲)
16. クローサー (ナイトライダーズ・リミックス) (新規収録曲)
17. クローサー (エージェントX・ベースライン・リミックス) (新規収録曲)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:NE-YO Closer ニーヨ クローサー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment