01
2008

くるみレーズンブレッド

CATEGORY+ Food +
19時前に焼き上がったばかり
久々に手を加えて焼いてみたよ。
ちょうどその頃両親も遊びに行っていた先から帰ってきて、鼻をクンクンさせながら茶の間へ入ってきた。
くるみレーズンブレッド

「パン焼いてる?」
「はい、ちょうど焼き上がったばかり♪」
くるみレーズンブレッド

「焼き立て、いただっきまーす。あらっ、ふっかふか☆父ちゃんも食べてみー、ふっかふかで柔らかいから」
「じゃ、俺も」
ぼけぼけですん...。
くるみレーズンブレッド

私も夕飯食べ終わったばかりだったけど、ついつい香りに誘われて...パクッ
くるみレーズンブレッド

残りは明日のお楽しみ♪

↓もっと美味しそうなの見たいぞ!!と思ったら...こちらをクリック☆
banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆



関連記事

Tag:ホームベーカリー くるみレーズンブレッド

0 Comments

Leave a comment