03
2008

OPERATOR PLEASE / Just A Song About Ping Pong

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

YES YES VINDICTIVEYES YES VINDICTIVE
オペレーター・プリーズ

エイベックス・エンタテインメント 2008-05-21
売り上げランキング : 126836

関連商品
We Started Nothing ミュージック・フォー・アン・アクセラレイテッド・カルチャー カラフル・ライフ フレンドリー・ファイアーズ ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)
おすすめ平均 star
star勢いありますねぇ

曲名リスト
1. Zero Zero
2. Get What You Want
3. ピンポン!
4. Cringe
5. Two For My Seconds
6. Terminal Disease
7. 6/8
8. Yes Yes Vindictive
9. Other Song
10. Ghost
11. Leave It Alone
12. Pantomime
13. Crash Tragic<ボーナストラック>
14. Icicle<ボーナストラック>
15. One Yellow Button<ボーナストラック>
16. In Motion<ボーナストラック>
17. Leave It Alone [New Young Pony Club remix]<ボーナストラック>
18. Leave It Alone [David E. Sugar mix]<ボーナストラック>
19. ピンポン! [Kissy Sell Out's White Stallion Radio edit]<ボーナストラック>

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"OPERATOR PLEASE / Just A Song About Ping Pong (オペレーター・プリーズ / ピンポン!)"のPVに載っていた和訳です。
困った顔のドアップで始まるこのPV
かなりインパクト大です(笑)
オーストラリア出身の5人組、これからが気になります♪

Operator Please - Just A Song About Ping Pong

Operator Please | MySpace動画


これはただの歌
ただの歌
ただの歌
ただの歌
これはただのピンポンについての歌

お金がかかってるの
ねぇ、ちゃんと聞いて
まだ50秒残ってるから
もっとプレイしたいの
お金がかかってるの
ねぇ、ちゃんと聞いて
まだ50秒残ってるから
もっとプレイしたいの
手には、手には、手には
ラケットを握ってる
プレイするまで帰らないから
きみはわかっていないみたい
そんな嫌な、嫌な、嫌な
嫌な顔をしてにらんでる
ビーフジャーキーって後味が残るよね
いくよ

お金がかかってるの
ねぇ、ちゃんと聞いて
まだ50秒残ってるから
もっとプレイしたいの
お金がかかってるの
ねぇ、ちゃんと聞いて
まだ50秒残ってるから
もっとプレイしたいの
手には、手には、手には
ラケットを握ってる
プレイするまで帰らないから
きみはわかっていないみたい
そんな嫌な、嫌な、嫌な
嫌な顔をしてにらんでる
ビーフジャーキーって後味が残るよね
いくよ

きみが逃げ出したって知ったら
隠れてるってことはすぐにわかるから
きみが逃げ出したって知ったら
隠れてるってことはすぐにわかるから
きみが逃げ出したって知ったら

ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる
ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる
ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる
ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる

きみが逃げ出したって知ったら
隠れてるってことはすぐにわかるから
きみが逃げ出したって知ったら
隠れてるってことはすぐにわかるから
きみが逃げ出したって知ったら

ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる
ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる
ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる
ズルいよ、きみはひいきしてる
ねえ、嘘つき
相手のチームをひいきしてる

これはただの歌
ただの歌
ただの歌
ただの歌
これはただのピンポンについての歌

これはただの歌
ただの歌
ただの歌
ただの歌
これはただのピンポンについての歌


こちらOPERATOR PLEASEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪






Tag:オペレーター・プリーズ ピンポン! PV 和訳 OPERATOR PLEASE Just A Song About

2 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

lost・fmのビデオ

hello_imac3さん、楽しいビデオですね。

lost・fmのビデオ初めて見ました、残り時間とか出てきてよさそうですね

2008/06/03 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

若いというのもあって勢いがあります☆
Last.fmのビデオは少ないのですが、画質もそんなに悪くもなく、音もクリアでなかなかいいです。
Last.fmのビデオがある時にはYouTubeやDailymotionよりもLast.fmを選んで載せてしまいますね。

2008/06/04 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment