01
2008

USHER / Love In This Club feat. YOUNG JEEZY

CATEGORY ├ USHER
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"USHER / Love In This Club feat. YOUNG JEEZY (アッシャー / ラヴ・イン・ディス・クラブ featuring ヤング・ジージー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

アッシャー/ヒア・アイ・スタンド(通常版)

iTunes Store(Japan)

Love In This Club (feat. Young Jeezy)
噂の曲の登場です♪
出すのはまだまだ先立ったのに、誤って流してしまったらこれまた好評☆
USHER強し!

Watch usher love in this club 2008 in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

レディースのための歌さ
フッド流にキメなきゃな
ポロ、いるか?
ロン、そこにいるんだろ
なぁ、キック、お前が正しかったよ
俺達はこれからさ
Yeahhh 当然だろ!

なぁ、キミとちゃんと付き合って大切にしてくれる
男を探してるんだろ?
だったら、俺のところに来いよベイビー
そんな気分をダディーが味合わせてあげるから
何を飲んでるのか教えてくれるかい
そしたら、オールナイトで飲ませてあげる
約束するよ

クラブの反対側にいるキミの瞳を見て
正直な話、キミを気に入ったんだ
そうやって腰をくねらせて踊ってるのは
ワザとだろう?
俺を見るキミの目を見れば
そんなことわかるさ、ガール

このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)
このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)

一緒に来ている友達がいるのかい?
ベイビー、別に構わない
彼女達を俺の仲間のとこに連れて行けばいい
俺がちゃんと彼女達をケアさせるから
気づいてないと困るから言っておくよ
俺が考えてるのはキミのことだけ
キミをジッと見てるだけで
オールナイトでキミと愛し合いたくなる

クラブの反対側にいるキミの瞳を見て
もう我慢できないよ、ベイビー
キミに近づかなきゃ
そうやって腰をくねらせて踊ってるのは
ワザとだろう?
2人で目を閉じたら、ここは俺とキミ
2人だけの世界って気分になる

このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)
このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)

このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)
このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)

レッツ・ゴー

キミが求めてるのは俺
キミに必要なのは俺なんだ
奴がキミをハメたんだ
オレがキミを自由にするよ
セックスでも、精神的にも
肉体的にも、感情的にも
オレがキミの特効薬になるんだ
俺の効果を存分に感じてくれ
通路3で愛し合う
食料品みたいにキミをお持ち帰り
そのことを思い出すたび
キミは俺がもっと欲しくなる
クラブに行こうと思っていたんだ
映画も作ろう、もちろんR指定
金持ちみたいに登場さ
君が許してくれたらの話だけど
サングラスかけたサグと
クラブで愛し合ったことあるかい?
87ジーンズに
新品のナイキでキメてるサグと
ソファの上、テーブルの上
バー・カウンターの上、フロアの上でもいい
トイレで会おうぜ
そう、俺はキミを調教してるんだ

どうせならキスしてくれよ
こんな風に2人でふれあうなら
ドキドキしてるのはわかるけど、ベイビー
俺達が何をしてるかなんて
周りにはわからない
ここで服を脱ごう
ついておいでガール
本気なんだ
ノンストップでキミと愛し合いたいんだ
気にしないよ、誰が見ていようが

ヘイ、このクラブの中で
フロアの上で
ベイビー、愛し合おう

このクラブの中でメイクラヴしたいんだ

ベイビー、愛し合おう

このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)
このクラブの中でメイクラヴしたいんだ
(このクラブで、このクラブで、このクラブで)


ヒア・アイ・スタンドヒア・アイ・スタンド
アッシャー

BMG JAPAN 2008-05-28
売り上げランキング : 50597

関連商品
コンフェッションズ~スペシャル・エディション ターボ919(初回生産限定特別価格) Year of the Gentleman コンフェッションズ~スペシャル・エディション~ ブラス・ナックルズ(初回限定特別価格)
おすすめ平均 star
star大人
star難しい年齢でのアルバム
starやっぱり…
star流石ですアッシャー
star本音

曲名リスト
1. フォーエヴァー・ヤング<日本盤ボーナス・トラック>
2. ラヴ・イン・ディス・クラブ featuring ヤング・ジージー
3. ディス・エイント・セックス
4. トレーディング・プレイシズ
5. ムーヴィング・マウンテンズ
6. ワッツ・ユア・ネーム featuring ウィル・アイ・アム
7. プレイヤー・フォー・ユー(インタールード)
8. サムシング・スペシャル
9. ラヴ・ユー・ジェントリー
10. ベスト・シング featuring ジェイ・Z
11. ビフォア・アイ・メット・ユー
12. ヒズ・ミステイクス
13. アペタイト
14. ワッツ・ア・マン・トゥ・ドゥ
15. リヴォルヴァー<日本盤ボーナス・トラック>
16. ライフタイム
17. ラヴ・イン・ディス・クラブ・パートII featuring ビヨンセ&リル・ウェイン
18. ヒア・アイ・スタンド
19. ウィル・ワーク・フォー・ラヴ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらUSHERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:USHER Love In This Club feat. YOUNG JEEZY アッシャー ラヴ・イン・ディス・クラブ

0 Comments

Leave a comment