28
2008

NELLY / Party People feat. FERGIE

CATEGORY ├ NELLY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ブラス・ナックルズ(初回限定特別価格)ブラス・ナックルズ(初回限定特別価格)

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-09-17
売り上げランキング : 64532

関連商品
Year of the Gentleman Paper Trail LAX Exit 13 The Recession
おすすめ平均 star
star33 years old

曲名リスト
1. ユー・エイント・ヒム feat. リック・ロス
2. ホールド・アップ feat. T.I.、LLクールJ
3. LA feat. スヌープ・ドッグ、ネイト・ドッグ
4. ロング・ナイト feat. アッシャー
5. ライ feat. セント・ルナティックス
6. パーティー・ピープル feat. ファーギー
7. セルフ・エスティーム feat. チャック・D
8. ボディー・オン・ミー feat. エイコン&アシャンティ
9. ステップト・オン・マイ・ジェイ'ズ feat. ジャーメイン・デュプリ、シアラ
10. レット・イット・ゴー・リル・ママ feat. ファレル
11. ワン・アンド・オンリー
12. チル feat. セント・ルナティックス
13. フー・フ***ス・ウィット・ミー feat. エイヴリー・ストーム
14. ユシュド・ゲディット feat. グッチ・メイン&R.ケリー
15. ベイ (ボーナストラック)
16. Wadsyanemae (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NELLY / Party People feat. FERGIE (ネリー / パーティー・ピープル feat. ファーギー)"のPVに載っていた和訳です。
強力なタッグを組みましたね☆
NELLYFERGIEどちらとも結構好き。


ポロウ・ダ・ドンソン!
始めちゃうぜ! エィィ
セントルイスで生まれた、
ダーティENT. ! Yeahhh

俺がゲームを変えてやるって言っただろ
もうオマエらには止められねぇ!
(俺を見てみろ!)
オマエらには止められねぇ!
(俺を見てみろ!)
カネをゲットすんだ!
とっくにオマエら追い越されてんだよ!
ヘイ!

クラブに "ENTER" したばっかなの
で、アツいかって?
フロアまで行けたもんじゃない
野郎ドモがアタシにタカってくんだもん
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?

クラブに "ENTER" したばっか
で、アツいかって?
フロアまで行けねぇんだ
ガールズがワンサカ、俺にタカってくんだ
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?

ネリーだぜ!
(ちょっと待ってくれ!)
ルーから飛び出してきたぜ!
で、オマエら新人 "ニュー・エディション"
ラッパーども、調子乗ってんじゃねぇぞ
そのサルみたいなケツ、ぶっ飛ばしてやるから
俺の札束、ヤオ・ミン水準
"アイス" を見てみろ
指輪に嵌めてるダイアのデカさ
まるでバスケボールだろ

ネリーだぜ!
(ちょっと待ってくれ!)
ルーから飛び出してきたぜ!
で、オマエら新人 "ニュー・エディション"
ラッパーども、調子乗ってんじゃねぇぞ
そのサルみたいなケツ、ぶっ飛ばしてやるから
俺の札束、ヤオ・ミン水準
"アイス" を見てみろ
指輪に嵌めてるダイアのデカさ
まるでバスケボールだろ

クラブに "ENTER" したばっかなの
で、アツいかって?
フロアまで行けたもんじゃない
野郎ドモがアタシにタカってくんだもん
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?

クラブに "ENTER" したばっか
で、アツいかって?
フロアまで行けねぇんだ
ガールズがワンサカ、俺にタカってくんだ
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?

パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!

ファーギー
アタシが "プリンセス"
カリフォル・ニ・アを飛び出して
ピカピカのスニーカーで
"女スワガー" を魅せてやるわ
アタシのこと夢見てんでしょ、アンタの元を
"ミッシング・イン・アクション" しちゃってたからね
カレシが
ファーギーどこ行っちゃったんだ」って不安がってる
アタシがタムロってるのは
スポット、スポット
どうしてカレシは
アタシをソクバクしよーとするの?

ファーギー
アタシが "プリンセス"
カリフォル・ニ・アを飛び出して
ピカピカのスニーカーで
"女スワガー" を魅せてやるわ
アタシのこと夢見てんでしょ、アンタの元を
"ミッシング・イン・アクション" しちゃってたからね
カレシが
ファーギーどこ行っちゃったんだ」って不安がってる
アタシがタムロってるのは
スポット、スポット
どうしてカレシは
アタシをソクバクしよーとするの?

クラブに "ENTER" したばっかなの
で、アツいかって?
フロアまで行けたもんじゃない
野郎ドモがアタシにタカってくんだもん
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?

クラブに "ENTER" したばっか
で、アツいかって?
フロアまで行けねぇんだ
ガールズがワンサカ、俺にタカってくんだ
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?

ジッと我慢して待ち構えてたんだ
アイツらヘイター連中が
クサったライムやってんのを見届けながら
アイツらサル連中はフェイクなモノマネ野郎ドモ
で一匹一匹木から落っこちていくのさ
探してみるといいぜ
もう見つからねぇけどな
俺が約束してやる、
"ダーティ" の名に懸けて二人として存在させねぇってこと
旧套はぶち破られ、
法則がつくりだされた
ディープな着想、
絶妙なブループリント、
俺のシワザ。

ジッと我慢して待ち構えてたの
せっかくここまで来たんだから、
ひとつ騒がせてもらうわよ
アタシに嫉妬してるヤツら、
"後部" にディープキスしな
もっと明確な単語使うとね、
アタシの "おしり" ってコトよ
他人の慰めなんて必要ないわ
自分で十分わかってるし、
アタシが素敵なこと
このレベルまで来ると、
ベイビー、もう犯罪よね
Yeah そのとおり、
時空さえもアタシに惚れてるの
前にも言ったでしょ、
"大人の女は泣かないの" って。

パーティー連中はどこだ?!

クラブに "ENTER" したばっかなの
で、アツいかって?
フロアまで行けたもんじゃない
野郎ドモがアタシにタカってくんだもん
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー・ガールズたちはどこ?

クラブに "ENTER" したばっか
で、アツいかって?
フロアまで行けねぇんだ
ガールズがワンサカ、俺にタカってくんだ
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?
パーティー、パ・パーティー、
パ・パーティー野郎ドモはどこだ?

パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!
パーティー連中はどこだ?!


こちらNELLYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:NELLY FERGIE ネリー パーティー・ピープル ファーギー PV 和訳 Party People feat.

0 Comments

Leave a comment