27
2008

ミヤコワスレ

入院中はたくさん咲いていたようですが、退院後は切り花にしてしまったせいもあり残りわずかで寂しい状態。
仕方なくこの1輪だけ...。
ミヤコワスレ

淡い紫色の我が家のミヤコワスレ。
ピンクやもっと濃い紫など様々な色があるようですね。

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆




関連記事

Tag:ミヤコワスレ

2 Comments

兄者  

お花すべて見ましたよー!!
癒されました。胃の中のイカっぽいものが少し解消されたような気がします。

それにしても写真撮るのお上手ですねー!本に載っているような写真じゃないですかー!!アル中で手ぶれする私には真似できません

2008/05/28 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

オオーw(*゜o゜*)w、載せてる花見てくれたんですね。
ありがとうございます♪
胃が少し落ちつてくれるといいですね。

私のなんてまだまだ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ほとんどの写真は携帯で撮ったものばかりです。

2008/05/31 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment