26
2008

SANDI THOM / The Devil's Beat

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ピンク&リリーピンク&リリー
サンディ・トム

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2008-05-28
売り上げランキング : 201618

関連商品
鏡の中のサンディ~smile...it confuses people Drastic Fantastic ALIVE!(初回生産限定盤)(DVD付) URBAN ROMANTIC(初回生産限定盤)(DVD付) ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)
おすすめ平均 star
starこんな素晴らしいレコードめったに出会えませんよ

曲名リスト
1. ザ・デビルズ・ビート
2. シェイプ・アイム・イン
3. ウーンデッド・ハーツ
4. サタデー・ナイト
5. ビートボックス
6. リモート・コントロール・ミー
7. サクセスズ・ラダー
8. ミラーズ
9. ミュージック・イン・マイ・ソウル
10. ザ・ピンク・アンド・ザ・リリー
11. アイム・ア・ヒューマン・ビーン
12. ザ・ラスト・ピクチャーハウス
13. マイ・アングレイトフル・ハート
14. スピード・オブ・ライフ (日本盤ボーナストラック)
15. ザ・ゴースト・オブ・スティーヴィー・レイ (日本盤ボーナストラック)
16. ザ・モンスターズ・コールド・ア・バンド (日本盤ボーナストラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SANDI THOM / Devil's Beat (サンディ・トム / ザ・デヴィルズ・ビート)"のPVに載っていた和訳です。
久々のサンディ。
またちょっとしたメッセージが込められていますね。


誰か、私の足を固い地面に戻して
悪魔のビートに合わせて歩いていたの
このままじゃ、破滅させられてしまうわ

悪魔は私たちにサイコロを振らせ
オイルを燃やして氷を溶かす
戦争の旋律に合わせて鳴っている
銀行の現金箱
何が戦いの目的かって
考えたりするの?

太陽が輝いていないと
気が滅入るわ
こんな所、さっさと離れなくちゃ
冷静さを失って
頭がおかしくなっちゃう前にね

誰か、私の足を固い地面に戻して
悪魔のビートに合わせて歩いていたの
このままじゃ、破滅させられてしまうわ

優しい母なる自然は、孤独な女の子
私たちが世界を売ったら、どうするかしら
予言が当たるかは
時間が経たなきゃわからない
悪魔がビートを操ってるの?
それともビートがあなたを操ってる?

太陽が輝いていないと
気が滅入るわ
こんな所、さっさと離れなくちゃ
冷静さを失って
頭がおかしくなっちゃう前にね

誰か、私の足を固い地面に戻して
悪魔のビートに合わせて歩いていたの
このままじゃ、破滅させられてしまうわ

誰か、私の足を固い地面に戻して
悪魔のビートに合わせて歩いていたの
このままじゃ、破滅させられてしまうわ

太陽が輝いていないと
気が滅入るわ
こんな所、さっさと離れなくちゃ
冷静さを失って
頭がおかしくなっちゃう前にね

誰か、私の足を固い地面に戻して
悪魔のビートに合わせて歩いていたの
このままじゃ、破滅させられてしまうわ


こちらでSANDI THOMの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:SANDI THOM Devil's Beat サンディ・トム ザ・デヴィルズ・ビート PV 和訳

3 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

私ご好み

hello_imac3さん、こんばんは!

この曲2分少々でしたが、私ご好みの歌でした。
このような雰囲気はあまり聴きませんので新鮮でした。

2008/05/26 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

彼女、結構かっこよいのですよ☆
流れ星さん好みでしたか。
うれしいですね♪

2008/05/31 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment