24
2008

LIL MAMA / Shawty Get Loose feat.CHRIS BROWN & T-PAIN

CATEGORY ├ LIL MAMA
blogram投票ボタン   

"LIL MAMA / Shawty Get Loose feat.CHRIS BROWN & T-PAIN (リル・ママ / ショーティー・ゲット・ルース featuring クリス・ブラウン&T-PAIN)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Shawty Get Loose - Shawty Get Loose (feat. T-Pain & Chris Brown) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Lil Mama/Vyp: Voice Of The Young People (+dvd)(Ltd)(Dled)


ピンでも売れてきましたね☆
リル・ママすごい♪

Shawty Get Loose - YouTube

グレイトネス + グレイトネス
= グレイト・グレイトネス

私たちのワイルドな楽しみ方
肩を前に出し、手は後ろに
ジャネット・ジャクソンみたいに『コントロール』
フロアに繰り出して、ガツンと踊るの

L.I.L 誰かに訊いてみて
私は物心ついた頃からハッスルし続けてる
若くてホットなベイビーとは、やり合いたくないでしょ
私のフロウはテクニックもバッチリ決まってるし
時計が時を刻むみたいに正確
テクマティックみたいにヒットを与え続けてる

どうしてこんなラップができるのか
その理由はこれ
唾を吐き出す (スピット) みたいに
私はラップ (スピット) しなきゃならないの
他の女たちは、私みたいにイケちゃいない
私は無敵の存在
比類なき女子って感じね
誰も怖くないから

あなただって、自分のカノジョが
私みたいにイケてたらいいなって思ってるんでしょ
そう、私のフロウは
トゥイスタみたいにヤバくて
ミスティックみたいに
クールなビートでスウィートにキメる
ラップの才能は天性のもの
スムーズでしょ
ブルックリンにハーレム
魔術師みたいな私たちのスタイル

ショーティー、羽目を外して
リラックスして好きなことをやればいいんだ
ショーティー、派手に楽しんで
誰の目も気にせず踊りまくってくれ
ショーティー、羽目を外して
クランプ、クラウン、とことん踊ってくれよ
ショーティー、派手に楽しんで、超イケてるな
君がそこまで踊れるとは思ってなかったよ

そこまで踊れるとは思ってなかった
ショーティー・ゲット・ルース
そこまで踊れると思ってなかった
ショーティー・ゲット・ルース

ワッツアップ!Tペインのお出ましだ
分ってるだろ、みんなに言っておけよ
俺には使命があるって
お前が相手にしてるのは
ルーザーじゃなくて勝ち組の俺
お前に羽目を外させてやる
ダンスフロアでT-Painと踊るんだ
俺は高級な酒でモデルたちを酔わせ
フッドに連れて行ったら
ヤツらはクレイジーに楽しむのさ
ハードなラッパーがシンガー達とつるんでるからって
難しいと思うなよ
そんなことないから
俺はリラックスして楽しんでるし
お前、ふざけた口叩いてるんじゃねえよ
ここにいるショーティーがお前と同じことを
やれるって?
もしそれが本当なら
言葉じゃなくて行動で証明してもらおうか
ほらやってみろ
5-4-3-2
2-2
T-Painはラップ・ゲームに
改革を起こすべく登場したんだ
マンネリだったところから
新しいモノを作り出したのさ
俺を唸らせてみろ
誰かフロアに上がってこいよ
俺に挑戦できるヤツはいないか

ショーティー、羽目を外して
リラックスして好きなことをやればいいんだ
ショーティー、派手に楽しんで
誰の目も気にせず踊りまくってくれ
ショーティー、羽目を外して
クランプ、クラウン、とことん踊ってくれよ
ショーティー、派手に楽しんで、超イケてるな
君がそこまで踊れるとは思ってなかったよ

家でもクラブでもストリートでも関係なし
どこでもアリだから
ショーティー・ゲット・ルース
家でもクラブでもストリートでも関係なし
どこでもアリだから
ショーティー・ゲット・ルース
家でもクラブでもストリートでも関係なし
私は4-5-6って、ラップしまくり
みんなが驚くこのスキル
フッド中が応援してくれてるの
金もたんまり稼いでるし
右に左に動き回ってる
きっちり仕切ってるし、その通り
私のチームは数百万ドルで売りに出てるの
ブレイクするわよ
ヒップ・ホップなロック・ショウって感じで
盛り上げまくってあげる
私が何をラップしだすか、誰も予測不可能
プエルトリカンじゃないけど、マンゴーが好き
ダンスフロアでもホットに踊りまくるわ
私が登場したら、ゲームショウの司会みたいに
その場を仕切るからね
リル・ママのラップを知らないって?
彼女はガンガンに押しまくって
重量級のライムをお見舞い
彼女はホット
ダンスフロアでワイルドに踊ってる
止まらないからね

ショーティー、羽目を外して
リラックスして好きなことをやればいいんだ
ショーティー、派手に楽しんで
誰の目も気にせず踊りまくってくれ
ショーティー、羽目を外して
クランプ、クラウン、とことん踊ってくれよ
ショーティー、派手に楽しんで、超イケてるな
君がそこまで踊れるとは思ってなかったよ

そこまで踊れるとは思ってなかった
ショーティー・ゲット・ルース
そこまで踊れると思ってなかった
ショーティー・ゲット・ルース


VYP-ヴォイス・オブ・ヤング・ピープルVYP-ヴォイス・オブ・ヤング・ピープル
リル・ママ Yirayah ピーター・トー アヴリル・ラヴィーン クリス・ブラウン T-ペイン

BMG JAPAN 2008-07-08
売り上げランキング : 140109

関連商品


曲名リスト
1. イントロ
2. リップ・グロス
3. ワン・ヒット・ワンダー
4. ゲット・ルース・リクエスト
5. ショーティー・ゲット・ルース featuring クリス・ブラウン&T-Pain
6. ワット・イット・イズ(ストライク・ア・ポーズ) featuring T-Pain
7. ジー・スライド(ツアー・バス)
8. ガッタ・ゴー・ディーパー(スキット)
9. スタンド・アップ
10. ライフ
11. カレッジ featuring Yirayah
12. エモーショナル・ローラーコースターズ(スキット)
13. ブロークン・ピーシーズ
14. スイム
15. トゥルーリー・イン・ラヴ featuring ピーター・トー
16. ルック・アット・マイ・ライフ(スキット)
17. メイク・イット・ホット
18. ピック・イット・アップ
19. ネヴァー・レット・ゴー [日本盤ボーナス・トラック]
20. ガールフレンド -Dr.ルーク・ミックス・フィーチャリング・リル・ママ [日本盤ボーナス・トラック]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLIL MAMAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 LIL MAMA Shawty Get Loose feat.CHRIS BROWN &