22
2008

ALICIA KEYS / Teenage Love Affair

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ALICIA KEYS / Teenage Love Affair (アリシア・キーズ / ティーン・エイジ・ラヴ・アフェア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Teenage Love Affair - Teenage Love Affair - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Alicia Keys/As I Am - Repackage (+dvd)




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
十代の初恋かぁ...
思い出すとこうくすぐったい感じがします(笑)

Alicia Keys - Teenage Love Affair - YouTube

家に帰るのが待ちきれない
ベイビー、あなたの番号に電話するの
どうか出て
叫びたい気分なの
あなたの夢を見てたわ
学校で一日中
全然集中できないの
この耳であなたの声を聞きたい
ママが来て
「いい加減にしなさい」って言うまで

夜でも外は明るいわ
隠れる場所があればいいのに
言いたくないの
サヨナラなんて
あなたが好きだから

どうだっていいの
気にしないわ
陰口なんか
私はここにいるわ
それが何より大事なこと
十代の初恋
Eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh aaaaaay

人目を忍んで会うの
5階の踊り場で
この手紙を渡すの
言えなかったすべての中で
一番伝えたいこと
私の最初のひとになって
最初で最後
初めで終わりのひとに
日記にあなたの名前を書くの
あなたの名字
そして私の名前
私はあなたのミセス

夜でも外は明るいわ
隠れる場所があればいいのに
言いたくないの
サヨナラなんて
あなたが好きだから

どうだっていいの
気にしないわ
陰口なんか
私はここにいるわ
それが何より大事なこと
十代の初恋
Eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh aaaaaay

Hey Boy
あなたといるのが大好き
ただふらつくだけで楽しいの
だから行かない?
ファースト・ベース
あなたを感じる
セカンド・ベース
あなたにも感じてほしい
サード・ベース
ブレーキをかけた方がよさそうね
ちょっと待って
私もう帰らなきゃ

夜でも外は明るいわ
隠れる場所があればいいのに
言いたくないの
サヨナラなんて
あなたが好きだから

どうだっていいの
気にしないわ
陰口なんか
私はここにいるわ
それが何より大事なこと
十代の初恋

どうだっていいの
気にしないわ
陰口なんか
私はここにいるわ
それが何より大事なこと
十代の初恋
Eh eh eh eh eh eh eh eh eh eh aaaaaay


アズ・アイ・アムアズ・アイ・アム
アリシア・キーズ

BMG JAPAN 2007-11-20
売り上げランキング : 112111

関連商品
エレメント・オブ・フリーダム The Diary of Alicia Keys Songs in a Minor ガール・オン・ファイア Alicia Keys Unplugged

曲名リスト
1. アズ・アイ・アム(イントロ)
2. ゴー・アヘッド
3. スーパーウーマン
4. ノー・ワン
5. ライク・ユール・ネヴァー・シー・ミー・アゲイン
6. レッスン・ラーンド featuringジョン・メイヤー
7. レックレス・ラヴ
8. ザ・シング・アバウト・ラヴ
9. ティーンエイジ・ラヴ・アフェア
10. アイ・ニード・ユー
11. ウェア・ドゥ・ウィ・ゴー・フロム・ヒア
12. プレリュード・トゥ・ア・キス
13. テル・ユー・サムシング(ナナズ・リプライズ)
14. シュア・ルックス・グッド・トゥ・ミー
15. ウェイティング・フォー・ユア・ラヴ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらALICIA KEYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





関連記事
スポンサーサイト

Tag:アリシア・キーズ ティーン・エイジ・ラヴ・アフェア PV 和訳 ALICIA KEYS Teenage Love Affair