21
2008

WIR SIND HELDEN / Sa Itte Miyo

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"WIR SIND HELDEN / Sa Itte Miyo (ヴィア・ジンド・ヘルデン / サァ イッテミヨウ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)

サァ イッテミヨウ
日本語で歌っているけど、ドイツ出身のグループなんですね。
日本限定のベスト・アルバムが出ているようです。
PVもほんわかして、こちらも気になります♪

埋め込みできなくなっていたんですね、残念。こちらで日本語で歌っているPVが見れます。



空の色も虹の色も
ふたつの違いも
もう言うことも、悩むことも
残らなかった
あの車に乗って
ちゃんとひざまづいて
迷っているから
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ

あの角を曲がって
空が見えるってことも
ここに立ち止まって
真空に達するってことも
さぁ、エンジンをかけて
裸足のままの私を
迷っているから
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ

悲しくないから、泣きたくないから
きっと、止めたくないから
悲しくないから、泣きたくないから
きっと
イッテミヨウ、イッテミヨウ、イッテミヨウ

コンパスの針が揺れてる
闇雲に蹴り出す
私の足はお手上げ
もうこれしか言わない
風が吹いている、耳を澄まして
迷っているから
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ
サァ イッテミヨウ、サァ イッテミヨウ

悲しくないから、泣きたくないから
きっと、止めたくないから
悲しくないから、泣きたくないから
きっと
イッテミヨウ、イッテミヨウ、イッテミヨウ

急に広がる凪 (なぎ) の海
聴こえてくるのはコーラスの歌
静かになって、新しい馬鹿げた想いが
ふとよぎる

悲しくないから、泣きたくないから
きっと、止めたくないから
悲しくないから、泣きたくないから
きっと、止めたくないから
悲しくないから、泣きたくないから
きっと、止めたくないから
悲しくないから、泣きたくないから
きっと
イッテミヨウ、イッテミヨウ、イッテミヨウ


サァ イッテミヨウサァ イッテミヨウ
ヴィア・ジンド・ヘルデン

インディーズ・ハウス 2008-05-14
売り上げランキング : 31617

関連商品
Verschwende Deine Zeit Soundso Von Hier an Blind シュライ Die Reklamation
おすすめ平均 star
starオススメ

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


海外のサイトですがこちらWIR SIND HELDENの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪






Tag:ヴィア・ジンド・ヘルデン PV 和訳 WIR SIND HELDEN Sa Itte Miyo

2 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

hello_imac3さん,こんにちは!

日本語で歌う海外のバンドって、摩訶不思議な魅力ありますね。
黒人で演歌歌う方も話題になりましたが、こちらも不思議な魅力ありますね

2008/05/21 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

そうですね、摩訶不思議な魅力に魅かれます。
慣れない日本語を一生懸命に歌う姿が共感を呼ぶのかしら?
ジェロさんは堪能な日本語で、しかも演歌をしっとりと歌いますもんね。
あの方はあの方でまた違う魅力を見せてくれています。

2008/05/24 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment