08
2008

えーっとですね、一応報告

o(^ヮ^)o わーい、初40℃o(^ヮ^)o わーい、初タミフル
o(^ヮ^)o わーい、初入院
つうことで私、インフルエンザになっていたんですね。今頃(笑)
しかも今日入院してしまいました。
もちろんインフルエンザでの入院じゃないですよ、何か炎症があるらしく白血球の数値が異常に高かった為、町医者から「紹介状を書いたからこれを持って病院へ行ってきなさい」と軽い気持ちで受け取った。
そしたら、入院してた(笑)担当の先生はメガネ男子でなかなかいい感じ♪
様々な検査をやってなかなか原因を突き止められずにいる先生が「これは帰られそうにないなと思いません?」とマスク越しの笑顔。ヾ(^_^) オイオイ、クラッときちゃうぜ。熱で(笑)
なかなか高熱が下がらず、ついさっきまで高熱でうんうん唸っていたんですけど、何かやっと下がって、携帯使えるようになったからみなさんにご報告。
音楽ネタの記事は、予約投稿していた分が切れたら、後は私が退院したらになります。
ネット環境が携帯しか使えないので、メロパーもタグふれも見に行けません〓
書き込みはこのBLOGにしていただけると、大変有難いです。
とまずは、報告でした。
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

がきさん  

お大事にね

安心する為にも
じっくり、しっかり検査して帰ってきて下さい

お大事にね

記事書かない日があっても、欠かさずポチしとくから・・・

2008/05/09 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

流れ星→ hello_imac3さん  

hello_imac3さん,こんばんは!

インフルエンザですか、それだけの高熱では体の節々がいたいでしょうね。
代われるものなら代わってあげたいですが、こればかりは。
まずは、何も考えずに治療に専念してください。

2008/05/09 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*がきさん

いつもいつもありがとうございます。
しっかり、安静して帰ってまいりました。
応援ポチまで、うれしいです♪

2008/05/15 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

『代われるものなら代わってあげたい』
いけません、こんな苦しい状態には代われませんよ。
はい、しっかり何も考えずに治療してまいりましたよ。
ありがとうございます。

2008/05/15 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment