10
2008

STORY OF THE YEAR / Wake Up

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"STORY OF THE YEAR / Wake Up (ストーリー・オブ・ザ・イヤー / ウェイク・アップ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Wake Up - The Black Swan


リンキン・パークやユーズドに続けとばかりに大きな期待をされているようですね。
確かにいい音♪
これからどのように羽ばたくか気になるところです。

Story Of The Year - Wake Up - YouTube

俺達は一瞬だけを生きている
時間の中の巨大な深淵の中で一瞬だけ
全ての苦しみ、そして全ての憎しみ
瞬き一つで
全ての対立が
人類に悲惨な痛みを与える
俺達は逃してしまっているのか
生きるという意味を

一つ一つ欠片が落ちていく
自分たちのプライドに負けるか
なくても生きて行けるようになる

この時限爆弾の音に、目を覚ませ
目を覚ませ
耳を劈くような音だ
目を覚ませ、失うまで自分には
何があるのか気が付かないんだ
失うまで

俺達の純粋さは美徳なのに
俺達の傲慢さには、盲目にさせられてるだけ
付き添人もなく
誰も俺達の無為な人生を救ってくれない

俺達が知っている全ては
ほんの少しの事でしかないと気付く
ほんの少しだけ

そしてまた一つ一つ欠片が落ちていく

この時限爆弾の音に、目を覚ませ
目を覚ませ
耳を劈くような音だ
目を覚ませ、失うまで自分には
何があるのか気が付かないんだ
失うまで

この時限爆弾の音に、目を覚ませ
目を覚ませ
耳を劈くような音だ
目を覚ませ、失うまで自分には
何があるのか気が付かないんだ
失うまで

一つ一つ欠片が落ちていく
自分たちのプライドに負けてしまうまで

一つ一つ欠片が落ちていく
自分たちのプライドに負けてしまうまで

この時限爆弾の音に、目を覚ませ
目を覚ませ
耳を劈くような音だ
目を覚ませ、失うまで自分には
何があるのか気が付かないんだ
失うまで

この時限爆弾の音に、目を覚ませ
目を覚ませ
耳を劈くような音だ
目を覚ませ、失うまで自分には
何があるのか気が付かないんだ
失うまで

失うまで


ブラック・スワンブラック・スワン
ストーリー・オブ・ザ・イヤー

SMJ(SME)(M) 2008-04-22
売り上げランキング : 137101

関連商品
Constant In the Wake of Determination Page Avenue ペイジ・アヴェニュー 初回生産限定 Live in the Lou / Bassassins (W/Dvd)

曲名リスト
1. Choose Your Fate
2. Wake Up
3. The Antidote
4. Tell Me
5. Angel In The Swamp
6. The Black Swan
7. Message To The World
8. Apathy Is A Deathwish
9. We're Not Gonna Make It
10. Cannonball
11. Terrified
12. The Pale Blue Dot
13. Welcome To Our New War
14. Never Let It Go (Bonus track)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSTORY OF THE YEARの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 STORY OF THE YEAR Wake Up ストーリー・オブ・ザ・イヤー ウェイク・アップ