06
2008

CAJUN DANCE PARTY / Amylase

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CAJUN DANCE PARTY / Amylase (ケイジャン・ダンス・パーティ / アミラーゼ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
ケイジャン・ダンス・パーティ/カラフル・ライフ(通常版)

iTunes Store(Japan)

Amylase
なかなか頼もしいバンドが誕生しましたね。
いつまでも耳に残る音がいい。

YouTube - Cajun Dance Party - 'Amylase'

忘れないようにしよう、
過去に起きたことを忘れちゃいけない
君は正しかったり/間違っていたり、
そうさ、でも全ては慌ただしく過ぎてしまった
だからこの船は、
長持ちするように頑丈に造ろう
時間をたっぷりかけて
塗装しマストを組み立てよう

このゲームを繰り返すまい
さもなければこれは決着がつかない
チェスの試合になってしまう
僕は君の駒を取り
君は僕の駒を奪う
ステイルメイトで僕らは
時間を無駄にしてしまうことになるから

ああ、過去とは
現在進行している成長に至るルート
だから気をつけよう、
真っすぐな道から横筋に曲がらないように
僕たちにはぼんやりと薄い膜みたいな
霧の向こう側が透けて見える
だから今こそこの迷路を
解きながら前を向いて突き進もう

このゲームを繰り返すまい
さもなければこれは決着がつかない
チェスの試合になってしまう
僕は君の駒を取り
君は僕の駒を奪う
ステイルメイトで僕らは
時間を無駄にしてしまうことになるから

僕たちは青草の畑を泳ぐようにして進む
僕たちは青草の畑を泳ぐようにして進む
僕たちは青草の畑を泳ぐようにして進む
僕たちは青草の畑を泳ぐようにして進む

君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう
君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう
君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう
君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう
君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう
君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう
君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう
君はものごとの進行を速める触媒
アミラーゼはしっくいを乾かすだろう


カラフル・ライフカラフル・ライフ
ケイジャン・ダンス・パーティ

Warner Music Japan =music= 2008-04-23
売り上げランキング : 21359

関連商品
ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント ボックス・オブ・シークレッツ コンク アンチドーツ(解毒剤) The Age of The Understatement
おすすめ平均 star
star2008
star敢えて、もの申す
star次作で大化けの予感
starこれは才能
star明日のUKロックを担う逸材

曲名リスト
1. カラフル・ライフ
2. ザ・レース
3. タイム・フォールズ
4. ザ・ネクスト・アンタッチャブル
5. ノー・ジョアンナ
6. アミラーゼ
7. ザ・ファイアーワーク
8. バターカップス
9. ザ・ヒル、ザ・ヴュー&ザ・ライツ
10. イエスタディ・アイ・ロスト・マイ・ハート*ボーナス・トラック
11. ザ・パラシュート*ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCAJUN DANCE PARTYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スポンサーサイト

Tag:CAJUN DANCE PARTY Amylase ケイジャン・ダンス・パーティ アミラーゼ PV 和訳

2 Comments

流れ星→ hello_imac3 さん  

hello_imac3 さん,こんにちは!
連休いかがおすごしでしょうか、私はのんびり過ごしてますが。
このバンド、ザ・クークスに似たところありますね。
さわやかで、勢いが感じられていいです。

あ、次回で600回行きそうですね、随分長いお付き合いになりましたね。

2008/05/06 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

連休はのんびり過ごせたようで、何よりです♪
なかなかいいバンドですよね。

うふふ、うれしいですね。
これからもどうぞよろしくです☆

2008/05/14 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment