03
2008

THE THIRST / My Everything

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

オン・ザ・ブリンクオン・ザ・ブリンク
ザ・サースト

P-Vine Special 2008-05-21
売り上げランキング : 192077

関連商品
Shaka Rock セイント・ジュード Grace/Wastelands ヒア・ウィ・スタンド(初回生産限定特別価格) カラフル・ライフ
おすすめ平均 star
starピート・ドハーティが絶賛したらしい

曲名リスト
1. ゼイ・ドント・ノウ
2. ウォッチ・ミー・ナウ
3. レディ・トゥ・ムーヴ
4. セイル・アウェイ
5. マイ・エヴリシング
6. アイム・フォーリング
7. エイカー・レイン
8. アイ・ビリーヴ
9. オール・マイン
10. オン・ザ・ブリンク
11. ドント・ウェイスト・ユア・タイム
12. シーズ・ソー・クール(日本盤ボーナス・トラック)
13. テル・ライ・ヴィジョン(日本盤ボーナス・トラック)
14. オール・ディーズ・プレイシズ(日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE THIRST / My Everything (ザ・サースト / マイ・エヴリシング)"のPVに載っていた和訳です。
この音、結構好き。
届かない思いを歌ってます。

My Everything (Live) - The Thirst

THE THIRST | MySpaceミュージックビデオ


サンダルの先から爪先がのぞく
とってもかわいいあの娘
男たちはあの子にぞっこん
でも彼らが知らないことがある
考えるたびに僕の血流は逆流するようだ
細胞が彼女を殺そうとしてるなんて

医者は何の説明もしなかった
かける言葉が見つからないから
検査の結果は陽性
孤独の恐怖から
彼女は目を背ける
悪夢なら
早く覚めてほしいと願う
人々が理想的と言う今の世の中で
彼女は石のように固まり無言になる
ハッピーエンドは
遠い世界になってしまった

彼女は独りで歩かなければならない
でも彼女は僕にとってのすべて
君は僕にとってのすべてなんだ
僕にとって大切な人
僕にとって大切な人
君は僕のすべて
君は僕のすべて

彼女のママは体重の減少を心配してる
サイズはとうとう8になってしまった
彼女は生きる意味を見失い
何も信じられなくなってしまった
電話が鳴り止まない
彼女の集合住宅の子供たちからだ
みんな彼女の様子を聞きたがってる

バスに乗る彼女は魅力的
でもバス賃すら持ち合わせていない
友だちを見つけても声をかけられない
ママとパパは何とか
彼女を立ち直らせようとした
誰もが無意味な約束できない中で
美しかったその顔は
もはや見る影もない
ボーイフレンドからは音沙汰がない
彼が注意してれば
こんなことにはならなかったのに

彼女はたった独りで歩いていく
でも彼女は僕にとってのすべて
君は僕にとってのすべてなんだ
僕にとって大切な人
僕にとって大切な人
君は僕のすべて
君は僕のすべて

君は...
君は...
君は...
君は...

バスに乗る彼女は魅力的
でもバス賃すら持ち合わせていない
友だちを見つけても声をかけられない
君は...
君は...

彼女はたった独りで歩いていく
でも彼女は僕にとってのすべて

すべて


こちらTHE THIRSTの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:THE THIRST My Everything ザ・サースト マイ・エヴリシング PV 和訳

0 Comments

Leave a comment