29
2008

ADELE / Cold Shoulder

CATEGORY ├ ADELE
blogram投票ボタン   

"ADELE / Cold Shoulder (アデル / コールド・ショルダー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Cold Shoulder - Cold Shoulder - EP

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Adele/19




ネクスト・シングルです♪
この曲もd(>_< )Good!!
カッコいい曲を作るなぁ。
こうも思っていることを歌にして表現できるっていいね☆

ADELE - 'Cold Shoulder' - YouTube

そんなの全部 妄想だって
私の考えは 筋が通らないって言うのね
なら あなたはどうなの?
純情ぶらないで
責任転嫁しないでよ
まるで私が悪いみたいに

わかるのよ その目を見れば
その眼差しで私を射抜く
いつだってそう

冷たい態度で あなたは私を魅了する
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう
言葉のナイフを あなたは私に降り注ぐ
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう

この頃は あなたに会うと
まるで見透かされているかのよう
教えてよ
なぜ互いの時間を無駄にするの
あなたの心はここにはなくて
満足してくれやしないのに

わかるでしょ
私がどんな気持ちでいるか
見つめ直そうと思うの
こんな風に感じてしまう自分を

冷たい態度で あなたは私を魅了する
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう
言葉のナイフを あなたは私に降り注ぐ
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう

幾度も幾度も
私は道化を演じてしまう
あなたのために
たとえ昼間でも
あなたにゲームを仕掛けられると
まわりが良く見えなくなって
声の主を探そうとしても
決して見つけられない

冷たい態度で あなたは私を魅了する
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう
言葉のナイフを あなたは私に降り注ぐ
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう

冷たい態度で あなたは私を魅了する
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう
言葉のナイフを あなたは私に降り注ぐ
見つめられるたび
彼女になりたいと願ってしまう


19(デラックス・エディション)19(デラックス・エディション)
アデル

ホステス 2009-12-22
売り上げランキング : 28885

関連商品
21(UK盤) スカイフォール ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付) Adele - Live At The Royal Albert Hall (Blu-Ray + CD) ARTPOP

曲名リスト
1. Daydreamer
2. Best For Last
3. Chasing Pavements
4. Cold Shoulder
5. Crazy For You
6. Melt My Heart To Stone
7. First Love
8. Right As Rain
9. Make You Feel My Love
10. My Same
11. Tired
12. Hometown Glory

1. Chasing Pavements
2. Melt My Heart To Stone
3. That’s It,I Quit,Im Moving On
4. Crazy For You
5. Right As Rain
6. My Same
7. Make You Feel My Love
8. Daydreamer
9. Hometown Glory
10. Many Shades Of Black (Bonus Track)
11. (エンハンスド)CD-EXTRA仕様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらADELEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ADELE Cold Shoulder アデル コールド・ショルダー PV 和訳