28
2008

チョコバナナ食パン

CATEGORY+ Food +
ちょっと間を空けて、久々に焼きました。
黒っぽいポツっとしたのが、チョコベビー。
チョコバナナ食パン

いい具合に黒い点々が出て熟したバナナを使いました。
あの黒い点々が出ると「バナナが風邪をひいた」状態なんだそうですよ。
ナイフを入れてみるとこれまたいい感じ☆
チョコバナナ食パン

くるみもいい具合に混ざっているし
チョコバナナ食パン

チョコベビーもいい具合に混ざっています。
チョコバナナ食パン

夕飯前にテーブルにあげておいたら、母が仕事から帰ってくるなり「腹減った...」とパクついて「もう1枚♪」と食べていた(笑)

↓もっと美味しそうなの見たいぞ!!と思ったら...こちらをクリック☆
banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ホームベーカリー HB チョコレート チョコベビー バナナ くるみ

4 Comments

兄者  

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

こういうパン大好きなんですよー!!でも長い間食べてない!!あー本当に食べに行きたい!!!!ま・じ・で

2008/04/28 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

流れ星→ hello_imac3さん  

hello_imac3さん,久しぶりにいい匂いが届きました。

食べ物記事はいいですよね。
また、パンおいしそうなの出来たらアップしてください。

すぐに飛んできます!

2008/04/29 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

このパンは甘いけど、甘くないチーズ入りのパンとか作りたいんですよね。
でも母は乳製品が苦手、脱脂粉乳世代のため(笑)
いつか食べられる日が来るでしょうか (ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008/04/30 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

いい匂い届きましたか?(^ー^* )フフ♪
はい、また何か作ったらUPしますね。
楽しみにお待ちください☆

2008/04/30 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment