27
2008

AVRIL LAVIGNE / The Best Damn Thing

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AVRIL LAVIGNE / The Best Damn Thing (アヴリル・ラヴィーン / ベスト・ダム・シング)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

The Best Damn Thing - The Best Damn Thing

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Avril Lavigne/Best Damn Thing


Avril Lavigne/Abbey Dawn / Rock Kiss Tank (S)


Avril Lavigne/Abbey Dawn / Ziggy Dust T (S)




かわいい、アヴリル
こびていないとこが魅力
女の子の気持ち代弁してますねー。
私は女の子と言える様な歳じゃないですけどε=(>ε<) プーッ!!

Avril Lavigne - The Best Damn Thing - YouTube

hey, hey, heyって言ってみて

オーケー
今度はhey, hey, hoって言ってみて

ドアを開けてもくれない男は最低
きのうも、おとといも言ったのに
おごってくれない男は最低
私が払うなんて、カッコわるいじゃない

希望はどこ?夢はどこ?
私のシンデレラストーリーは?
いつかそんな日、来るかしら?

私以上の子がいるはずないわ
私を追い払ったりできっこない
あの娘が私にそっくりでも、
知ったことじゃないわ
私と彼女は違うのよ
yeah, yeah, yeah, 問題が山積み
あなたはトラブル知らず、
でも私はスキャンダルまみれ
私は注目の的、ドラマの女王なの
あなたが出会った中で
私は超最高の女の子

オーケー、オーケー、yeah

わかってくれない男は最低
手をつなぎたくない日があるってことを
男たちは外出、
女たちは家で待ってるなんて最悪
帰ってきたと思ったら、
元カノの香水がにおってる

でもね、私は見つけたの、希望と夢を
私のシンデレラストーリーの始まりよ
さぁ、みんな見て

私以上の子がいるはずないわ
私を追い払ったりできっこない
あの娘が私にそっくりでも、
知ったことじゃないわ
私と彼女は違うのよ
yeah, yeah, yeah, 問題が山積み
あなたはトラブル知らず、
でも私はスキャンダルまみれ
私は注目の的、ドラマの女王なの
あなたが出会った中で
私は超最高の女の子

"A"と言ってみて、私の望みを叶えて
"V"と言って、やさしくして
"R"と言って、大切にして
"I"と言って、元気が出るわ
"L"と言って、大きな声で叫んで
ワン・トゥ・スリー・フォー

希望はどこ?夢はどこ?
私のシンデレラストーリーは?
いつかそんな日、来るかしら?

私以上の子がいるはずないわ
私を追い払ったりできっこない
あの娘が私にそっくりでも、
知ったことじゃないわ
私と彼女は違うのよ
yeah, yeah, yeah, 問題が山積み
あなたはトラブル知らず、
でも私はスキャンダルまみれ
私は注目の的、ドラマの女王なの
あなたが出会った中で
私は超最高の女の子

hey, hey, heyって言ってみて

オーケー
今度はhey, hey, hoって言ってみて

あなたが出会った中で
私は超最高の女の子


ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シングアヴリル・ラヴィーン

BMG JAPAN 2007-04-18
売り上げランキング : 21419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Under My Skin Let Go Goodbye Lullaby Let Go/Under My Skin アヴリル・ラヴィーン


こちらAVRIL LAVIGNEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:AVRIL LAVIGNE The Best Damn Thing アヴリル・ラヴィーン ベスト・ダム・シング PV 和訳