25
2008

髪を切ってきました

私がいつも行っている床屋さん(美容院ではない!)来月から産休に入ってしまうので、今月ギリギリの今日髪を切りに行ってきた。
リクエストに応えて...
写真をUP。
気持ちの用意はいいですか...大丈夫ですか?
失神しないでくださいよ...{{ (>_<) }}
こわーい顔の登場...もち顔全体は自信がないのでこれで止めときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもすっぴん!!化粧もせずにネットに...これほど怖いものはない。
i, my, me...

ε- (´ー`*) フッ、これじゃ髪型わかんないね。
一応言っておきますがショートです。
しかもホントいつもより怖い顔になってるなぁ。
ごめんなさーい。

banner_03.gif 

↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事

6 Comments

shion(紫苑)  

おはようございます。
続き...をぽちっと押しました(笑)

ショート、これからの季節にぴったりですよね!
また写真楽しみにしてます^^

2008/04/26 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

兄者  

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

まさか顔のアップが来るとは思いませんでした!!坂下ちりこ?って最初思ったんですが。

これでご飯3杯はいけますねー!!あざーっす!!

2008/04/26 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

流れ星→ hello_imac3 さん  

hello_imac3 さん,こんにちは!

どうしちゃったんですか、写真のリクエストで顔出しですか。
おおきな、おめめは私好みですが(笑)
びっくり、hello_imac3 さんは年齢もそうだけど謎だらけですね。
これからも、よろしくお付き合いください。

2008/04/26 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*shionさん

あー、押しちゃったんですね(笑)
写真楽しみに...
きっとこれ以上のモノはないでしょう(⌒▽⌒)アハハ!

ロングにしたことのないショートばかりのハロです☆

2008/04/26 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

誕生日おめでとうございます♪
プレゼント代わりの画像です。
こんなんですみませんねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちりちゃんですか!?
でも本物は全く似つかないモノです(笑)
写真って恐ろしいですね。

『ご飯3杯』ってどんな食欲ですか?ε=(>ε<) プーッ!!
こんな同年代ありですかね?

2008/04/26 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

どうも驚かせてしまいまして、ごめんなさいです(笑)
前者の誕生日祝いです。
そんなのありか!?
大きな目が好みなんですか ( ̄m ̄* )ムフッ♪
奥様、可愛い方なんでしょうね☆
私とは違って。

年齢不詳の謎の女...ふふふ、いいじゃない♪
単なるおバカさんですよ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますっ。

2008/04/26 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment