25
2008

いるんだね、初めて見たよ☆

「おはよー先生、見てー♪」
と帽子を脱いだ年長組の男の子。
「おっおはよー...」
(・-・)・・・ん?あれっ髪切った...部分的...あっ!!
「どーしたの!この髪!!」
「(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪俺自分で髪切った!」
「いつしたの?」
「バスに乗る前!」
見事な部分的虎刈りε=(>ε<) プーッ!!
笑っちゃいけない。
「ダメだよ、こんなことしちゃ。間違って手とか頭とか切ったら危ないでしょ」
「(・_・)/ ハーイ」
いるんですねー、自分の髪を切る子。
初めて見ましたよ。
きっと家に帰ったら、髪を切りに連れて行かれるんだろうな(笑)
明日は土曜日でいつもならお休みだけど、明日は親子で交通安全指導の日。
きっと坊主頭になって来るだろう...楽しみ☆

今、こちらでは春の花々が咲き誇っています。
そんなある日のウチの親父、チューリップがたくさん咲いている所の話をしていたら
「あぁたくさん咲いているキューリップはキレイだ」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、キューリップって何だ?
親父は幼稚園児以下だな...

↓ハロせんせいがんばれっと思ったらこちらをクリック☆
banner_03.gif 

↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事

Tag:幼稚園 園児 チューリップ 坊主頭

0 Comments

Leave a comment