25
2008

MUSE / Feeling Good

CATEGORY ├ MUSE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"MUSE / Feeling Good (ミューズ / フィーリング・グッド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Feeling Good - Feeling Good / Hyper Music - EP

Amazon Cloud Player

Feeling Good




この曲カッコいい☆
『とてもいい気分』...私も味わいたい♪

Muse - Feeling Good (Video) - YouTube

空高く舞う鳥たち
僕がどんな気分か わかるかい
空に輝く太陽
僕がどんな気分か わかるかい
葦の茂みが風に揺れる
どんな気分か わかるかい
僕にとって 新しい夜明け
新しい1日 新たな人生
とてもいい気分なのさ

海の魚たち
僕がどんな気分か わかるかい
自由に流れる川
僕がどんな気分か わかるかい
木々に咲く花
どんな気分か わかるかい
僕にとって 新しい夜明け
新しい1日 新たな人生
とてもいい気分なのさ

太陽に向かってトンボが飛ぶ
わかるかい ねぇ君
蝶々がすっかり楽しんでる
僕の言いたいことがわかるかい
ゆっくりお休み
1日が終わったら
この古ぼけた世界が生まれ変わる
僕の大胆な世界へと

星が輝く
僕がどんな気分か わかるかい
松の香り
僕がどんな気分か わかるかい
自由は僕のもの
僕の気持ちがわかるかい
僕にとって 新しい夜明け
新しい1日 新たな人生

君よりずっと自由さ


ハープ(DVD付き)ハープ(DVD付き)
ミューズ

Warner Music Japan =music= 2008-04-08
売り上げランキング : 3665

関連商品
Black Holes & Revelations Showbiz Origin of Symmetry Absolution Hullabaloo: Live

曲名リスト
1. イントロ
2. ナイツ・オブ・サイドニア
3. ヒステリア
4. スーパーマッシヴ・ブラック・ホール
5. マップ・オブ・ザ・プロブレマティック
6. バタフライズ&ハリケーンズ
7. インヴィンシブル
8. スターライト
9. タイム・イズ・ランニング・アウト
10. ニュー・ボーン
11. アンインテンデッド
12. マイクロ・カッツ
13. ストックホルム・シンドローム
14. テイク・ア・バウ

1. イントロ
2. ナイツ・オブ・サイドニア
3. ヒステリア
4. スーパーマッシヴ・ブラック・ホール
5. マップ・オブ・ザ・プロブレマティック
6. バタフライズ&ハリケーンズ
7. フードゥー
8. アポカリプス・プリーズ
9. フィーリング・グッド
10. インヴィンシブル
11. スターライト
12. インプロヴィゼイション
13. タイム・イズ・ランニング・アウト
14. ニュー・ボーン
15. ソルジャーズ・ポエム
16. アンインテンデッド
17. ブラックアウト
18. プラグ・イン・ベイビー
19. ストックホルム・シンドローム
20. テイク・ア・バウ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMUSEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MUSE ミューズ フィーリング・グッド PV 和訳 Feeling Good