22
2008

つんつん♪

今日も天気がよかった
だけどわたしゃ風邪っぴきで鼻づまり...すっきりしなーい。
お医者様のお薬を飲んでいるんだけどね、まだ効き目が出ず ( ̄Σ ̄;)ブー
そんなことも言ってもいられず、ヨモギ団子を作るにはまだ足りないヨモギを摘みに年長の子どもたちと一緒に園庭へ出た。
まだ11時降園なので少ない時間にどれだけたくさん採れるかが勝負。
「せんせー見てー、これだけ採ったよ」
「先生もこれだけ採ったよ、おっ先生負けられないからもっといっぱい採ろっと」
子どもたちも慌てて採ります(笑)
そんなやり取りをしたおかげでたっくさんのヨモギを採ることができました。

午後から預かり保育の介助に入って子どもたちが遊んでいるのを座って見ていると、年中組の仲良し3人組が私のところへ来て私の胸のトップを( ・_・)σ゛つんつんと指で突っついて逃げてった。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

かと思えば、別の年中組の男の子。
私の股に( ・_・)σ゛つんつんと指で突っついて「ち○ち○!」
「ざんねーん、せんせいにち○ち○はついてないもーん♪おとこじゃないから」
「おとこだよー!」

ヽ(´~`; ォィォィ、またかよ

先生は男じゃないよ、女だって...

↓ハロせんせいがんばれっと思ったらこちらをクリック☆
banner_03.gif 

↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事
スポンサーサイト

Tag:幼稚園 園児 よもぎ ヨモギ ヨモギ団子 よもぎ団子 つんつん

0 Comments

Leave a comment