21
2008

寝違えたし...

20080421081841
くしゃみ、鼻水ひどい〓
しかも朝起きてみれば、寝違えたらしく首まで痛い〓
『かぜひかないでね』って書いてもらったのに、ひいちまったよ〓
仕事帰りに医者に寄ってお薬もらってこよう。
関連記事

4 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

hello_imac3さん,風邪ひかれているのですか。

私のブログ仲間の方も風邪惹かれてます、
やっぱり病気は季節に関係なくあるのですね。

お大事にしてくださいね!

2008/04/21 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

兄者  

だ、大丈夫ですかー?
風邪は引き始めが肝心ですよ!(これ最近何十人に言われたか・・・)

寝違えのほうは、実は誰かに腕まくらされてたとか??

2008/04/21 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

そうなんです、どうも幼稚園の子どもたちからもらってきてしまったようで...。
子どもからうつされる風邪って、厄介ですよね。
なかなか治りにくい o(´^`)o ウー

心配してくれてありがとうございます。
はい、ぼちぼち訪問しようかと思っています。
まずはコメントの返信から始めています。
もうちょっとのんびりとさせてくださいね。

2008/04/24 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

ついこの間、私も兄者さんに言ったばかりですよー f(^-^; ポリポリ
そ、ひき初めが肝心とお医者さんに行ったんですけどね、お薬が効いてくれない。
それに症状になかった咳まで出てきたし...

腕枕?
誰に?
相手が抱き枕でもですか?ε=(>ε<) プーッ!!
じゃ、今度腕枕をお願いしましょうかね?

2008/04/24 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment