17
2008

カカオリッチブレッド

CATEGORY+ Food +
今朝焼き上がったカカオリッチブレッド。
思いのほか、ごっつい感じに仕上がってしまいました
バター使用のところをケーキ用マーガリンに変えて、作りました。
カカオリッチブレッド

しかも純ココアを使うのに、ウチにあるミルクココアを使ったからそんなに黒っぽくならず(笑)
くるみを入れないレシピだったけど、くるみも入れちゃった☆
カカオリッチブレッド

耳は軽くサクサク、美味しー♪
カカオリッチブレッド

これがバターだったなら...もっと美味しいんだろうな。
今はバター品薄、当分マーガリンだ。
焼き立てをすぐに出したので、母はもう食べていた。
「美味しゅうございました」
そのお言葉だけで充分です(笑)
さぁ今度は何つくろうかな?

↓もっと美味しそうなの見たいぞ!!と思ったら...こちらをクリック☆
banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆




関連記事
スポンサーサイト

Tag:ホームベーカリー HB カカオリッチブレッド チョコベビー くるみ ココア

4 Comments

兄者  

やっほーい!!
手作りパンの写真を見ると、食べてないのに元気になるんです!!スバラシイ


でも食べたい!!どこに行ったら売ってるんだろうか

2008/04/17 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
元気になってもらえてよかったです。
じゃ今度は、ホームベーカリーで焼かずに手を加えてみるかぁ☆
余裕があったらね(笑)
いつになるかわからないけど。

食べたいかぁ(笑)
願いは叶うか!?否か!?

2008/04/17 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

がきさん  

おはよう!

いつも、とっても美味しそう
お母さん幸せもんだね
そうか~バター品薄なんだっけね

2008/04/18 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*がきさん

美味しそうに見えますか?
ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

今、バター品薄なんですよどこ行っても。
こんな風になんるなんてね...
物価も高くなっちゃったし...(;-_-) =3 フゥ

2008/04/19 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment