13
2008

パイナップル食パン

CATEGORY+ Food +
明日の朝に食べるパンが焼き上がりました。
パイナップル食パン

材料を練っているのを少し見ていた。
パイナップル (缶詰) の甘い香り、大好きなんですよね ( ̄
関連記事

Tag:ホームベーカリー HB パイナップル パイナップル食パン

4 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

hello_imac3さん,こんにちは!

またまた、おいしいそうなパンですね。

まめにやられてますね、感心します。

満腹です、まだ夕ご飯食べてませんが!

2008/04/14 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

こんなものしか作れません(笑)
ここで満腹になってはいけません。
美味しい夕飯が待ってるよ~♪流れ星さん

2008/04/14 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

兄者  

うひょ!!!
これは、これは。よだれ、よだれ。

明日朝必着でお願いしますねー!!

2008/04/14 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

毎度ありぃ~
そんなこと言ってたら、押しかけちゃうよっv-360
車で行ける距離ならね、お届けしちゃうけど(笑)
ありえねぇーε=(>ε<) プーッ!!

2008/04/14 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment