13
2008

GNARLS BARKLEY / Run

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・オッド・カップルザ・オッド・カップル
ナールズ・バークレイ

Warner Music Japan =music= 2008-06-11
売り上げランキング : 57529

関連商品
St. Elsewhere セント・エルスホエア(初回限定盤) Seeing Sounds Rising Down Last Night
おすすめ平均 star
star最初のアルバム程ではないものの…
star悪くはなかったけれど・・・

曲名リスト
1. チャリティー・ケース
2. フーズ・ゴナ・セイヴ・マイ・ソウル
3. ゴーイング・オン
4. ラン(アイム・ア・ナチュラル・ディザスター)
5. ウッド・ビー・キラー
6. オープン・ブック
7. ワットエヴァー
8. サプライズ
9. ノー・タイム・スーン
10. シー・ノウズ
11. ブラインド・マリー
12. ネイバーズ
13. ア・リトル・ベター
14. (ータスザィデ・ルラュチナ・ア・ムイア)ンラ* Bonus Track
15. ンオ・グンイーゴ* Bonus Track
16. フーズ・ゴナ・セイヴ・マイ・ソウル(ライブ・オルガン・ミックス)* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"GNARLS BARKLEY / Run (ナールズ・バークレイ / ラン)"のPVに載っていた和訳です。
待ってました、GNARLS BARKLEY
カッコいい曲を引っさげて登場ですね!
最初に作ったPVがフラッシュ効果で気分が悪くなるという情報が寄せられ、MTVで放映禁止に。しかし、修正を加え放映できるようになったとか。
出だしにちょっと時代遅れの司会役をしているちょい役の男の方、JUSTIN TIMBERLAKEですよ。

Run [I'm A Natural Disaster]

Gnarls Barkley | MySpaceミュージックビデオ


シティー・ヴァイビンへようこそ!
クレイジーで最高にいかしたショーだぜ!!
何でかって?
ダンサーの踊りを見てみろよ
ビートのグルーヴを感じてみろよ
絶対見逃したくない番組!
だって他には、こんなの無いだろう
いいか、レディース アンド ジェントルマン
Bボーイズ アンド Bガールズ
まるで熱いバターのかかった
何だっけ!
ポップコーン!
その通り!
それでは、ジョージア州は
アトランタからやってきた!
ナールズ・バークレイだ!

Yeah! 今でも同じさ
お前は痛みを感じないか?
針が静脈血管に命中すると
何も現実とは思えなくなる
かつて目にしたことはあるけど
あぁ、それは別ものだった
何てこった

涼しいそよ風よ、吹いてくれ
太陽の光よ、照らしてくれ
これは、ピエロの涙のしずく
サーカスが街にやってくる
俺が言いたいのは、自分自身の方が
ずっと怖くなる時があるってこと
だから、お前は
出て行った方がいい

いいから
出て行くんだ
逃げろ!
逃げるんだ!
さぁ、走れ!!
自分の命のために逃げろ!!
逃げろ!
逃げるんだ!
さぁ、走れ!!
ほら、来たぞ!
いいから、逃げろ!!
いいか?

Yeah! 俺は逃走中
俺が何処から来たか判ってんのか?
走ってる俺の姿を目にする時
一体何から逃げてんのか
お前が把握する前に
質問してる暇なんかねぇよ
時は過ぎていく
いいか?

なぁ、お前は勝てねぇよ
俺達も皆、頑張ったんだから
お前は嘘をつかれた
それは、既にお前の胸の内にある
お前は今、逃げるか死ぬ覚悟をするかの、
どっちかだな
だから、お前は
出て行った方がいい

いいから
出て行くんだ
逃げろ!
逃げるんだ!
さぁ、走れ!!
自分の命のために逃げろ!!
逃げろ!
逃げるんだ!
さぁ、走れ!!
ほら、来たぞ!
いいから、逃げろ!!

子供達よ、急げ
こっちの方へ走るんだ
窮地には獣が待ち構えてるから

"約束してくれ
チャンスがやってきたら"
"全速力で逃げるってことを"
"後ろを振り返らず"
"全速力で逃げるんだ"

逃げろ!
逃げるんだ!
さぁ、走れ!!
自分の命のために逃げろ!!
逃げろ!
逃げるんだ!
さぁ、走れ!!
ほら、来たぞ!
いいから、逃げろ!!


ウォウ、スッゲーかっこよかったぜ!
残念だけれど、もう時間だ
今回も見てくれている皆、有難う
次回も見てくれよな!
シティー・ヴァ~イビ~ン!!

こちらGNARLS BARKLEYの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:GNARLS BARKLEY Run ナールズ・バークレイ ラン PV 和訳

4 Comments

流れ星→ hello_imac3さん  

皆さん踊ってますね。
この曲で踊るのはあってますが、このあいだパープルのスピードキングで踊っているのは笑えました。

流れ星びっくり(@_@;)

2008/04/13 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

ちょっとレトロの雰囲気をかもしながら...

びっくりなさったのはどんなものだったのでしょう?
気になりますね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008/04/13 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

kirameki lee  

こんにちは☆ 早速遊びに来ました!

みんな楽しそうに踊る踊るw(゚o゚)w オオー
また遊びにきますね@@

2008/04/13 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*kirameki leeさん

ようこそいらっしゃいました♪
ちょい一昔前のレトロな感じで、踊りまくってますね。

どうぞ、いつでもおいでくださいね☆

2008/04/14 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment