02
2008

レックスベゴニア

昨年買ってきた母に「キモッ」と言ってしまった、レックスベゴニア。
気がついたら小さな花がたくさん咲いていました。
ベゴニア

だって葉っぱが気持ち悪かったんだものぉ...
ベゴニア


許せ、お母ちゃん (*_ _)人ゴメンナサイ

banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆

関連記事

Tag:レックスベゴニア ベゴニア

2 Comments

兄者  

確かに葉っぱの色合いが(笑)

でも花はかわいらしいですね。

実は植物の研究したかったんですよー。小さい頃から植物が好きで。と、フェミニンなことを言ってみる昼下がり。

2008/04/04 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

私、カラーリーフってヤツが苦手なんですよね。
だからこの手のものはブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そこからバイオへの道へ、すばらしいっ

もう少し暖かくなったら植物ネタは増えていきますよ☆

2008/04/04 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment