02
2008

チョコバナナ食パン

CATEGORY+ Food +
昨日の夜に仕込んでおいて、朝に焼き上がりました。
チョコの甘~い香りで目が覚めました
((o(б_б;)o))ドキドキしながらホームベーカリーのふたを開けると...
チョコバナナ食パン

いい感じじゃないッスか ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながらナイフを入れたら、これまたいい感じ♪
チョコバナナ食パン

口にするとほのかにバナナの香り、そしてチョコの甘い香り、香ばしいくるみの食感。
チョコバナナ食パン


このパンにはバナナ1本とチョコベビーとくるみが入っています。
美味しかったぁ ( ̄
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ホームベーカリー HB チョコバナナ食パン チョコベビー

2 Comments

流れ星→ hello_imac3 さん  

hello_imac3 さん、こんばんは!

これはおいしそうです。
色々言葉にしても匂いがかげないし、もちろん食べれない。
とほほ、おいしそうなパンを想像していただくこれですね。

私ももう少し絵文字を勉強して文章に表現を付けたいですね。

それでは(⌒▽⌒)V

2008/04/02 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

これは本当に美味しかったです♪
いかがです?奥様は作ってくれましたか?
私はあまり手をかけていないので、簡単に作っています。
ホームベーカリー頼みです(笑)

絵文字は自分では到底考えられないので、ベクターでDLして使わさせていただいています。

2008/04/03 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment