01
2008

SNOOP DOGG / Life of Da Party

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

エゴ・トリッピンエゴ・トリッピン
スヌープ・ドッグ チャーリー・ウィルソン トゥー・ショート ラファエル・サディーク ミスター F.A.B.

ユニバーサル インターナショナル 2008-03-19
売り上げランキング : 73957

関連商品
Blue Carpet Treatment 不思議の国の魔リス R&G - Rhythm and Gangsta: The Masterpiece Doggystyle Blueprint 3
おすすめ平均 star
star自己陶酔
star好調Snoopの新作
starなかなか

曲名リスト
1. ア・ワード・ウィチャ!(イントロ)
2. プレス・プレイ
3. SD・イズ・アウト
4. ギャングスタ・ライク・ミー
5. ネヴァ・ハフ・2・ウォーリー
6. セクシャル・イラプション
7. ライフ・オブ・ダ・パーティ feat.トゥー・ショート&ミスター・F.A.B.
8. ウェイスト・オブ・タイム feat.ラファエル・サディーク
9. Cool
10. セッツ・アップ
11. ディーズ・ハリウッド・ナイツ
12. ホワットエヴァ・U・ドゥ
13. スタックス・イン・マイ・ジーンズ
14. ビーン・アラウンド・ダ・ワールド
15. レット・イット・アウト
16. マイ・メディシン
17. ライディン・イン・マイ・シェヴィ
18. ゾーズ・ガールズ
19. ワン・チャンス(メイク・イット・グッド)
20. ホワイ・ディド・ユー・リーヴ・ミー
21. キャント・セイ・グッドバイ feat.チャーリー・ウィルソン
22. シューテム・アップ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SNOOP DOGG / Life of Da Party (スヌープ・ドッグ / ライフ・オブ・ダ・パーティ)"のPVに載っていた和訳です。
何度見ても、スヌープさんは顔が苦手だ...。
あの目がどうも受けつけない...。


街には一晩だけの滞在なんだ
俺が車を止めると、皆が大騒ぎ
ヒスパニックから白人まで、
皆が俺を愛してる
お前は映画みたいに生きてるが、
俺は人生を動かしてる

俺はパーティの主役なのさ
俺が登場すれば必ず
パーティの主役になる
常に盛り上げまくりなんだ
俺はパーティの主役だからな
俺が登場すれば必ず
パーティの主役になる
常に盛り上げまくりなんだ

さあ、クサを巻こうぜ
でも俺の酒を飲み尽くすなよ
分かるだろ、万事オッケーさ
1秒待ってくれれば、写真撮らせてやるから
チーズ、チーズ、チーズ、
チーズ、チーズ、チーズってさ
さあ皆、フリーズ (止まれ)、
フリーズ、フリーズ、フリーズ
さあDJ、音楽をかけてくれ

俺はパーティの主役
俺はすぐにワイルドになれるぜ
俺は常に女の大群を侍らせてるだろ
女が次々と俺のテーブルに寄ってくるんだ
バスケの選手も映画スターにも
顔が利く俺
仲間のスヌープとがっつり金を稼いでる
マイアミでもべガスでも場所は関係ない
いつ訊かれてもこう答える、
そう、俺はプレイヤーだ、ビッチってな

俺はパーティの主役
ワイルドなイケてる女を10人携えているが
新顔を数人ゲトりたいと思ってるんだ
ワッツアップ、ガール、2人で楽しもうぜ
酒やクサは結構イケる口なのか?
お前のバッグと靴を見れば
金には困ってないってことが分かる
俺とつるんだらまずはヤラれる
後で他の場所に連れてくぜ
そこでもヤッてやるよ

街には一晩だけの滞在なんだ
俺が車を止めると、皆が大騒ぎ
ヒスパニックから白人まで、
皆が俺を愛してる
お前は映画みたいに生きてるが、
俺は人生を動かしてる

俺はパーティの主役なのさ
俺が登場すれば必ず
パーティの主役になる
常に盛り上げまくりなんだ
俺はパーティの主役だからな
俺が登場すれば必ず
パーティの主役になる
常に盛り上げまくりなんだ

さあ、クサを巻こうぜ
でも俺の酒を飲み尽くすなよ
分かるだろ、万事オッケーさ
1秒待ってくれれば、写真撮らせてやるから
チーズ、チーズ、チーズ、
チーズ、チーズ、チーズってさ
さあ皆、フリーズ (止まれ)、
フリーズ、フリーズ、フリーズ
さあDJ、音楽をかけてくれ

1日中ハスルしてた俺、金を稼いでた
真新しいスクレイパーに乗って
クラブへと向かうんだ
足にはアリゲーター・シューズ、
ポケットには現金
ショウをやらなきゃいけないんだ、
ってことは、ガンガンに盛り上げるってこと
仲間のトゥー・ショートは
静かにチルッてる
俺は彼のところへ行き、
クサをまわしたよ

ドギー・ドッグ、何でもアリだ
指を鳴らして、女たちに声をかける
お前が何を知ってるっていうんだ?
俺はアトランタで1日中女の注目を浴びてる
お前らも俺みたいにリッチになって、
こんな暮らしがしたいだろ
お前らもスポットライトを浴びたがってるが
注目は俺が独り占め
俺はホンモノ、ホットに楽しめて当然
よく聴けよ
きちんと理解して、
さっさと俺の写真を撮れ
明日、俺は新しいCDを出して大ヒット
ダブルパンチを食らわす、
グラミーの直前にな
サウス・マイアミでは
パフ・ダディとショウをやるんだ

街には一晩だけの滞在なんだ
俺が車を止めると、皆が大騒ぎ
ヒスパニックから白人まで、
皆が俺を愛してる
お前は映画みたいに生きてるが、
俺は人生を動かしてる

俺はパーティの主役なのさ
俺が登場すれば必ず
パーティの主役になる
常に盛り上げまくりなんだ
俺はパーティの主役だからな
俺が登場すれば必ず
パーティの主役になる
常に盛り上げまくりなんだ

さあ、クサを巻こうぜ
でも俺の酒を飲み尽くすなよ
分かるだろ、万事オッケーさ
1秒待ってくれれば、写真撮らせてやるから
チーズ、チーズ、チーズ、
チーズ、チーズ、チーズってさ
さあ皆、フリーズ (止まれ)、
フリーズ、フリーズ、フリーズ
さあDJ、音楽をかけてくれ


こちらSNOOP DOGGの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 SNOOP DOGG Life of Da Party スヌープ・ドッグ ライフ・オブ・ダ・パーティ

0 Comments

Leave a comment