31
2008

CAVALERA CONSPIRACY / Sanctuary

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CAVALERA CONSPIRACY / Sanctuary (カヴァレラ・コンスピラシー / サンクチュアリ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Cavalera Conspiracy/Inflikted

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

カヴァレラ・コンスピラシー/インフリクテッド

iTunes Store(Japan)

Sanctuary
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ、スラッシュ・メタル・バンドですぞ。
このノリ、好きかい?

人間を見せ物にしちゃいけません。
こんな惨劇見たくない...。
モザイクかかっています。
作り物でもなんてリアルなんだ ( ▽|||)サー


ダイナマイトを積み上げる
もうどうなってもいい
みんな今夜死ぬんだ
俺をネガティブと呼べばいい
何とでも呼べ
お前は大した奴じゃない
過去も未来もそうだ

俺の敵意
俺が逃げ込める場所
俺の現実
俺が逃げ込む場所...地下

嵐と共に現れる
お前は生まれて来なければよかったと思う
狂った現実
お前の魂を奪い俺の種を植え付ける

俺の敵意
俺が逃げ込める場所
俺の現実
俺が逃げ込む場所...地下

言い訳も後悔もない
みんな今夜死ぬんだ
分裂もなければ
引き返すこともできない
みんな死ぬんだ
逃げ込む場所
みんな死ぬんだ
逃げ込む場所
みんな死ぬんだ


インフリクテッド(ロードレイジ2009)インフリクテッド(ロードレイジ2009)
カヴァレラ・コンスピラシー

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-05-27
売り上げランキング : 190604

関連商品
The Formation of Damnation コンクァー~征服~ -CD+DVDスペシャル・エディション- Sense of Purpose Obzen Blooddrunk

曲名リスト
1. インフリクテッド
2. サンクチュアリ
3. テロライズ
4. ブラック・アーク
5. ウルトラ・ヴァイオレント
6. ヘックス
7. ザ・ドゥーム・オヴ・オール・ファイアーズ
8. ブラッドブロウル
9. ネヴァートラスト
10. ハーツ・オヴ・ダークネス
11. マスト・キル
12. エクソシスト*日本盤のみボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCAVALERA CONSPIRACYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:Sanctuary カヴァレラ・コンスピラシー サンクチュアリ PV 和訳 スラッシュ・メタル・バンド スラッシュ・メタル CAVALERA CONSPIRACY

2 Comments

がきさん  

おはよう!

おはよう! hello_imac3 さん

今日はいい日になるよ

朝から激しいモノを見させて頂き
目が覚めました

    ゜+。(*′∇`)。+

2008/04/01 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*がきさん

おはようございます♪
朝からコレをご覧になられたんですか!?
このPVはちょっとイヤな感じがします...。

爽やかな『GOING UNDER GROUND / 初恋』をお勧めします。
http://helloimac3.blog11.fc2.com/blog-entry-1403.html

2008/04/01 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment