29
2008

COLBIE CAILLAT / Bubbly

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"COLBIE CAILLAT / Bubbly (コルビー・キャレイ / バブリー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Bubbly - Bubbly - Single

Amazon Cloud Player

Bubbly (Album Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Colbie Caillat/Coco (Dled)


『米ビルボード誌が女性版ジャック・ジョンソンと評した才能、全米で100万枚突破!』
の~んびりとした曲調、いいですねぇ( ▽ )o〇O
この手の曲層が売れてきていますよね。
時代が求めているからでしょうか?

Colbie Caillat - Bubbly YouTube

少し前から起きてたわ
あなたといると、
子供みたいな気持ちになるの
だって、
その生き生きとした顔を見るたびに
おかしなところがウズウズしてくるから

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたはいつも私を微笑ませてくれる
少しの間、ここにいてちょうだい
焦らなくていいでしょ
どこへ行くにしろ

雨に打たれる窓ガラス
でもふたりは隠れているの、
安全な場所に
こっそりと、雨にも濡れず、ぬくぬくと
あなたが私にくれる、
愛しさ募るこの想い

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたはいつも私を微笑ませてくれる
少しの間、ここにいてちょうだい
焦らなくていいでしょ
どこへ行くにしろ

何て言ったらいいんだろう
こんな気持ちにさせられて
私はただ mmmmm

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたはいつも私を微笑ませてくれる
少しの間、ここにいてちょうだい
焦らなくていいでしょ
どこへ行くにしろ

少し前から寝ていたわ
あなたが私を子供みたいに
包み込んでくれるから
あなたの腕に抱かれるといつも
私は安らかに、
その温もりを感じられるの

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたは必ず私を微笑ませてくれる
ねぇ、慌てずに
私をギュッと抱いてみて
どこへ、どこへ、どこへ行くにしろ
どこへ、どこへ、どこへ行くにしろ


ココ+7ココ+7
コルビー・キャレイ

USMジャパン 2012-10-16
売り上げランキング : 532889

関連商品
ブレイクスルー+7 All of You トゥエンティスリー We Sing. We Dance. We Steal Things Christmas in the Sand

曲名リスト
1. オキシジン
2. ザ・リトル・シングス
3. ワン・ファイン・ワイヤー
4. バブリー
5. フィーリングス・ショウ
6. ミッドナイト・ボトル
7. リアライズ
8. バトル
9. テイラー・メイド
10. マジック
11. タイド・ダウン
12. カプリ
13. テル・ヒム (ライヴ) (追加ボーナス・トラック)
14. キス・ザ・ガール (追加ボーナス・トラック)
15. サムシン・スペシャル (追加ボーナス・トラック)
16. サークルズ (ボーナス・トラック)
17. オールダー (追加ボーナス・トラック)
18. そっと灯りを消して (ライヴ) (追加ボーナス・トラック)
19. マジック (ピアノ・ヴァージョン) (追加ボーナス・トラック)
20. バブリー (ソロ・アコースティック) (追加ボーナス・トラック)
21. ドリーム・コライド (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCOLBIE CAILLATの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:Bubbly コルビー・キャレイ バブリー PV 和訳 COLBIE CAILLAT