27
2008

MARIAH CAREY / Touch My Body

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"MARIAH CAREY / Touch My Body (マライア・キャリー / タッチ・マイ・ボディ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Touch My Body (Single Version) - Touch My Body - Single

Amazon Cloud Player

Touch My Body (Single Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Mariah Carey/E=mc2


Mariah Carey/E=mc2 Adventure Box (+dvd)(Ltd)






(笑)
スッゲー妄想 ε=(>ε<) プーッ!!
有名人家に行って仕事をやることになったらこんな妄想しちゃうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Mariah Carey - Touch My Body - YouTube

ずっと待っていたんでしょ
私だって待ってるわ
想像してみるの
あなたとピッタリくっついてるところ
私と言う熱に
浮かされてるんでしょ
私も同じだわ
屋根を突き抜けて体温は上昇中

ここにカメラが仕込まれてたら
私が持って帰らなきゃ
ここにカメラが仕込まれてたら
こんな映像 ネットに載せられないように
あなたが口を滑らせて
この密会のことを喋りまくったら
私が捕まえに行くからね
だってみんなが付きまとってくるから
ウェンディのインタビューみたいに
これはあなたと私の
プライヴェートなことなのに

私の体に触れて フロアに転がして
互いにもつれ合い もっと遊んでよ
私の体に触れて ベッドに放り出して
今まで感じたことがないような
気持ちにさせてあげたいの
私の体に触れて この太ももを絡ませてみたい
あなたの腰の周りに ほんの味見程度に
私の体に触れて どうかしらこの曲線
ねぇちょうだいよ それなりのものを
そして触れてほしいの 私のこの体に

私を着ていいわ
下ろしたてのTシャツみたいに
お気に入りのジーンズよりも
きつくハグしてあげる
優しく撫でてほしいの
常夏の風のように
そしてあなたと漂っていくのよ
このカリブ海を

ここにカメラが仕込まれてたら
私が持って帰らなきゃ
ここにカメラが仕込まれてたら
こんな映像 ネットに載せられないように
あなたが口を滑らせて
この密会のことを喋りまくったら
私が捕まえに行くからね
だってみんなが付きまとってくるから
ウェンディのインタビューみたいに
これはあなたと私の
プライヴェートなことなのに

私の体に触れて フロアに転がして
互いにもつれ合い もっと遊んでよ
私の体に触れて ベッドに放り出して
今まで感じたことがないような
気持ちにさせてあげたいの
私の体に触れて この太ももを絡ませてみたい
あなたの腰の周りに ほんの味見程度に
私の体に触れて どうかしらこの曲線
ねぇちょうだいよ それなりのものを
そして触れてほしいの 私のこの体に

テディベアみたいに 可愛がってあげる
もうどこへも行きたくなくなるはずよ
贅沢三昧ね
イチャイチャしながら寝ていられたら
もう何も欲しくなくなるはずよ
私がたっぷりあげる あなたに悦びを

私の体に触れて フロアに転がして
互いにもつれ合い もっと遊んでよ
私の体に触れて ベッドに放り出して
今まで感じたことがないような
気持ちにさせてあげたいの
私の体に触れて この太ももを絡ませてみたい
あなたの腰の周りに ほんの味見程度に
私の体に触れて どうかしらこの曲線
ねぇちょうだいよ それなりのものを
そして触れてほしいの 私のこの体に

私の体に触れて

私の体に触れて

私の体に触れて


E=MC2~MIMI第2章E=MC2~MIMI第2章
マライア・キャリー T-PAIN ダミアン・マーリー ヤング・ジージー

USMジャパン 2012-09-18
売り上げランキング : 528180

関連商品


曲名リスト
1. マイグレイト feat.T-PAIN
2. タッチ・マイ・ボディ
3. クルーズ・コントロール feat.ダミアン・マーリー
4. アイ・ステイ・イン・ラヴ
5. サイド・エフェクツ feat.ヤング・ジージー
6. アイム・ザット・チック
7. ラヴ・ストーリー
8. ラヴィン・ユー・ロング・タイム
9. ラスト・キス
10. サンクス・フォー・ナッシン
11. O.O.C.
12. フォー・ザ・レコード
13. バイ・バイ
14. アイ・ウィッシュ・ユー・ウェル
15. ヒート (日本盤/UK盤ボーナス・トラック)
16. フォーリアルフォーリアル (日本盤ボーナス・トラック)
17. (エンハンスド)タッチ・マイ・ボディ (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMARIAH CAREYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 MARIAH CAREY Touch My Body マライア・キャリー タッチ・マイ・ボディ