26
2008

BLOOD RED SHOES / I Wish I Was Someone Better

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BLOOD RED SHOES / I Wish I Was Someone Better (ブラッド・レッド・シューズ / アイ・ウィッシュ・アイ・ワズ・サムワン・ベター)"のPVに載っていた和訳です。
激しいこの感じ、割と好きかも。
σ( ̄∇ ̄) 私はマシな人間かなぁ?
マシな人間に見えてる?
そんなに深く考え込まない方がいいよ、世の中もっと気を楽にして過ごした方が楽しいと思いませんか?d(^-^)ネ!

I Wish I Was Someone Better - YouTube

過ちを犯して 過ちを犯して
自分の恥を隠さずにさらしている
でもどうすればいい? どうすればいい?
乗り越えることができないのは自分なのに
どうすればいいんだ?どうすればいい?
自分なのに、そう悪いのは自分なのに

疑念の数々を晴らすことができたとしても
その先に何があるのか見えないんだ
でもあまりにも長く続いていて
これからもずっとずっと続くんだ...

過ちを犯して 過ちを犯して
自分の恥を隠さずにさらしている
でもどうすればいい? どうすればいい?
乗り越えることができないのは自分なのに
どうすればいいんだ?どうすればいい?
自分なのに、そう悪いのは自分なのに

とにかくこういう役割には向いていないし
ほかにもっと有効な時間の使い方がある
でもあまりに長くひきずっているから
そうこれからも
ずるずるとひきずってゆく...

過ちを犯して 過ちを犯して
自分の恥を隠さずにさらしている
でもどうすればいい? どうすればいい?
乗り越えることができないのは自分なのに
どうすればいいんだ?どうすればいい?
自分なのに、そう悪いのは自分なのに

もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい
もっとマシな人間になりたい

過ちを犯して 過ちを犯して
過ちを犯して 過ちを犯して
過ちを犯して 過ちを犯して
過ちを犯して 過ちを犯して


ボックス・オブ・シークレッツボックス・オブ・シークレッツ
ブラッド・レッド・シューズ

Hostess Entertainment 2008-03-12
売り上げランキング : 11970

関連商品
カラフル・ライフ アンチドーツ(解毒剤) ヤング・フォー・エタニティー オール・オア・ナッシング Midnight Boom
おすすめ平均 star
star興奮!!
starセンスは一級品
star今年の名盤
starThe KillsやYeah Yeah Yeahsが好きなら必聴!
starぶちきれてる…

曲名リスト
1. Doesn’t Matter Much
2. You Bring Me Down
3. Try Harder
4. Say Something,Say Anything
5. I Wish I Was Someone Better
6. Take The Weight
7. ADHD
8. This Is Not For You
9. It’s Getting Boring By The Sea
10. Forgive Nothing
11. Hope You’re Holding Up
12. The Way It Goes 【ボーナストラック】
13. (エンハンスド)I Wish I Was Someone Better 【ボーナスビデオ】

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBLOOD RED SHOESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:ブラッド・レッド・シューズ アイ・ウィッシュ・アイ・ワズ・サムワン・ベター PV 和訳 BLOOD RED SHOES I Wish Was

2 Comments

猫目石  

この曲も好きです

この曲のPVギターの女の人がカッコイイですよね  
友達にオススメしたらすごく気に入ってくれたんだけどちょっとM願望のある男の子で ヾ(・_・; オイオイと思ってしまった(笑)

2008/03/29 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*猫目石さん

こんなきれいなお姉さんから責められたいと( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
確かに、ギターのお姉様カッコいいですよね。
そう思わせたのは...わ、私にはわかりません。
願望はございませんので(笑)

2008/03/29 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment