22
2008

LINKIN PARK / Given Up

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"LINKIN PARK / Given Up (リンキン・パーク / ギヴン・アップ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Given Up - Given Up - EP

Amazon Cloud Player

Given Up [Explicit]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Linkin Park/Minutes To Midnight


(〃д〃)きゃ~♪チェスター、かっちょいい
叫んでるー。
そんな吠えて、チェスター喉やられちゃうゼ

Linkin Park - Given Up - YouTube

また汗びっしょりで目覚めた
また無駄にするだけの一日が始まった
恥の中で

また頭から離れられない
一生ここから出られないような気がする
逃れられない

最悪の敵は俺自身
諦めてるんだ
生きるのが嫌なんだ
何も言ってくれないのか
このすべてを取り去ってくれ
窒息しそうなんだ
俺の何がおかしいのか...教えてくれ

どうすればいいか分からない
しっかりしてるはずだったのに怖がってる
準備ができていない

俺は過呼吸になってる
何とかどこかに助けを求めてる
なのに気にする人はいない

最悪の敵は俺自身
諦めてるんだ
生きるのが嫌なんだ
何も言ってくれないのか
このすべてを取り去ってくれ
窒息しそうなんだ
俺の何がおかしいのか...教えてくれ

どうか俺を楽にしてくれ
どうか俺を楽にしてくれ
どうか俺を...
どうか俺を...楽にしてくれ

諦めてるんだ
生きるのが嫌なんだ
何も言ってくれないのか
このすべてを取り去ってくれ
窒息しそうなんだ
俺の何がおかしいのか...教えてくれ


ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(ツアー・エディション)ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(ツアー・エディション)
リンキン・パーク

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-11-21
売り上げランキング : 155415

関連商品
Thousand Suns リヴィング・シングス+【ライヴDVD付エディション】<初回生産限定盤> Meteora Hybrid Theory リチャージド(初回限定スペシャル・プライス盤)

曲名リスト
1. ウェイク
2. ギヴン・アップ
3. リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト
4. ブリード・イット・アウト
5. シャドウ・オブ・ザ・デイ
6. ワット・アイヴ・ダン
7. ハンズ・ヘルド・ハイ
8. ノー・モア・ソロウ
9. ヴァレンタインズ・デイ
10. イン・ビトウィーン
11. イン・ピーセズ
12. ザ・リトル・シングス・ギヴ・ユー・アウェイ
13. フェイント (ライヴ) (日本盤のみボーナス・トラック)
14. ノー・ローズ・レフト (ツアー・エディションのみボーナス・トラック)
15. ワット・アイヴ・ダン (ディストーテッド・ミックス) (ツアー・エディションのみボーナス・トラック)
16. ギヴン・アップ (サード・アンコール・セッション) (ツアー・エディションのみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLINKIN PARKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:リンキン・パーク ギヴン・アップ PV 和訳 LINKIN PARK Given Up