18
2008

芽を出し始めました

いい天気でしたね
雪に覆われていた大地もこの陽気でずいぶん融けました。
春が確実に近づいています

昨日は台所のレンジフードとコンロ周りの油汚れの掃除。
今日は彼岸の中日前に仏壇の掃除。
いやー、スッキリしました
ピッカピカになるのって気分がいい。
明日は自分の部屋の掃除かな(笑)
自分の部屋となると、これがまた別...どうしてなんだろ

HCにも行ってきたのですが、植物や花もずいぶん出てきましたね。
私の部屋の植物たちも芽を出し始めました。
ヘデラのカリフォルニア・ゴールド
カリフォルニア・ゴールド

モンステラも元気です。
モンステラ


banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆

関連記事
スポンサーサイト

Tag:ヘデラ カリフォルニア・ゴールド モンステラ

2 Comments

兄者  

私も一念発起して部屋の掃除をしましたよー!
もう何ヶ月掃除してなかったんだか・・・あやうくゴミの山にうす漏れるところでした。

でも、掃除してモノがなくなって殺風景になったせいか、風邪を引きましたー!関係ない??

2008/03/20 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

オオーw(*゜o゜*)w 兄者さんも部屋の掃除でしたか。
私はまだ自分の部屋の掃除が終わらないよーY(>_<、)Y ヒェェ!
どれだけ掃除をしていないのかがわかっちゃうねv-356

あひゃひゃ、風邪ぶり返しちゃいました?
気をつけてくださいよー
でも卒論発表も無事終わってホッとしちゃって気が緩んだせいもあるんじゃないですか?
お大事にー☆
ジュンスがお見舞いにこないようだったら呼んでね♪
いつでも飛んで行ってあ・げ・る☆


うっそぴょーん♪

2008/03/20 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment