20
2008

GEORGE BAKER / Little Green Bag

GEORGE BAKER / Little Green Bag (ジョージ・ベイカー / リトル・グリーン・バック)

(レザボアドッグス)』挿入曲
車 (マークX) やお酒 (サントリーリザーブ) のCMに使われているのでそちらの方がご存知の方が多いのでは?
かっこいいー
でも予告だけしか見ていなんだな、この映画
監督はクエンティン・タランティーノです。

サントリーリザーブつながりで(笑)
YouTubeにこんなCMがあったので。





この頃、ミッキー・ローク大好きでした
このCMが流れていた年、サントリーリザーブのカレンダーがモノクロのミッキー・ロークで親類の酒屋から「娘がこの人のファンだ」と無理言ってもらってきたことがありました
ホント、この頃はかっこよかったなぁ...( ▽ )o〇O

banner_03.gif 
 

↑参加してます♪ポチッとね☆








Tag:ジョージ・ベイカー リトル・グリーン・バック レザボアドッグス サントリーリザーブマークX クエンティン・タランティーノ ミッキー・ローク

2 Comments

流れ星  

hello_imac3さん、こんにちは!

最近どうも疲れてまして、コメントするのも気がのらない状態です。
また、気分がのった時にお邪魔しますね。

2008/03/20 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

わかります (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
更新されて読みたくて遊びにくるけれど、疲れてコメント残せない時ってありますよ。
こちらはいつでもお待ちしています♪

2008/03/20 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment