17
2008

MUTE MATH / Chaos

CATEGORY ├ MUTEMATH
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ミュートマスミュートマス
ミュートマス

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2008-01-16
売り上げランキング : 38528

関連商品
Armistice アーミスティス Flesh & Bone Electric Fun [DVD] [Import] The Resistance Humbug
おすすめ平均 star
star新作に超期待
star驚異的なバランスの良さ!
star圧巻!!
star即効性と中毒性
starカオスでファンタスティックなロック

曲名リスト
1. コラプス
2. ティピカル
3. アフター・ウィ・ハヴ・レフト・アワ・ホームズ
4. ケイオス
5. ノウティスト
6. プラン B
7. ステア・アット・ザ・サン
8. オブソリート
9. ブレイク・ザ・セイム
10. ユー・アー・マイン
11. コントロール
12. ピクチャー
13. ストール・アウト
14. リセット

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MUTEMATH / Chaos (ミュートマス / ケイオス)"のPVに載っていた和訳です。
80sっぽい感じの曲ですね。
ついつい聴き入っちゃいます。

MUTE MATH - CHAOS

MUTEMATH | MySpace動画


困難だけが僕の自慢だよ
また一つ現れたなんて信じられない
常に次から次へとやってくる
自分がコントロールできないものは
避けられなくて
僕に不利になっているけど
それでも身を引くことができないんだ
分かっている
ああ、分かっているよ

君は忠実であり続けてくれる
僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
いつも君が見えるんだ
視野がなくなって
何もかも混乱に陥っている時でも

君は忠実であり続けてくれる
僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
いつも君が見えるんだ
視野がなくなって
何もかも混乱に陥っている時でも

何度も失望させられているから
もう一度誰かを
信頼するのは難しいんだ
自分が経験した事に
取り付かれているよ
呼吸ができる間に頑張るしかない
僕は大きな声で叫んでいる
何とか希望を与えてくれないか
分かっている
ああ、分かっているよ

君は忠実であり続けてくれる
僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
いつも君が見えるんだ
視野がなくなって
何もかも混乱に陥っている時でも

君は忠実であり続けてくれる
僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
いつも君が見えるんだ
視野がなくなって
何もかも混乱に陥っている時でも

混乱

君はあり続けてくれる

君はあり続けてくれる

君は忠実であり続けてくれる
僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
あり続けてくれる

君は忠実であり続けてくれる
僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
あり続けてくれる

君はあり続けてくれる

僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
君はあり続けてくれる

僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
君は忠実であり続けてくれる

僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
いつも君が見えるんだ
視野がなくなって
何もかも混乱に陥っている時でも

君は忠実であり続けてくれる
僕の世界が偽りで
何もかも混乱に陥っている時でも
いつも君が見えるんだ
視野がなくなって
何もかも混乱に陥っている時でも


こちらでMUTEMATHの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MUTEMATH Chaos ミュートマス ケイオス PV 和訳 ミュート・マス

0 Comments

Leave a comment