13
2008

MORRISSEY / That's How People Grow Up

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

イヤーズ・オブ・リフューザル-デラックス・エディション(DVD付)イヤーズ・オブ・リフューザル-デラックス・エディション(DVD付)
モリッシー

ユニバーサル インターナショナル 2009-02-25
売り上げランキング : 70742

関連商品
ザ・ベスト~サウンド・オブ・ザ・スミス~ Swords サウスポー・グラマー~ニュー・ヴァージョン Southpaw Grammar グレイテスト・ヒッツ(2CD限定盤)
おすすめ平均 star
star金太郎飴のよう。
star50にして立つ
star聴き誤るなかれ
starthat's how morrissey grows up

曲名リスト
1. サムシング・イズ・スクイージング・マイ・スカル
2. ママ・レイ・ソフトリー・オン・ザ・リヴァーベッド
3. ブラック・クラウド
4. アイム・スローイング・マイ・アームズ・アラウンド・パリ
5. オール・ユー・ニード・イズ・ミー
6. ホエン・ラスト・アイ・スポーク・トゥ・キャロル
7. ザッツ・ハウ・ピープル・グロウ・アップ
8. ワン・デイ・グッドバイ・ウィル・ビー・フェアウェル
9. イッツ・ノット・ユア・バースデイ・エニイモア
10. ユー・ワー・グッド・イン・ユア・タイム
11. ソーリー・ダズント・ヘルプ
12. アイム・オーケー・バイ・マイセルフ

1. レスル・ウィズ・ラッセル -インタビュー・ウィズ・ラッセル・ブランド
2. ザッツ・ハウ・ピープル・グロウ・アップ -Friday Night with Jonathan Ross 出演時パフォーマンス
3. オール・ユー・ニード・イズ・ミー -Later with Jools Holland 出演時パフォーマンス
4. オール・ユー・ニード・イズ・ミー -MUSIC VIDEO

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MORRISSEY / That's How People Grow Up (モリッシー / ザッツ・ハウ・ピープル・グロウ・アップ)"のPVに載っていた和訳です。
いやー老けましたねぇMORRISSEY
モミアゲが特徴のMORRISSEY...
やけに男性から抱き着かれていますね...あれ?MORRISSEYってゲイでしたっけ?


時間を無駄にしていたよ
恋におちようなんて
ぼくはがっかりして、
打ちのめされ、傷ついて、心破れた

でも人はそうやって大人になるんだ
そうやって大人になるんだ

時間を無駄にしていたよ
恋をみつけようなんて
誰かがぼくを見て

時間を無駄にしていたよ
愛のために祈るなんて
決して手に入らない愛だった
そもそも存在しない人だったのだから

人はそうやって大人になるんだ
そうやって大人になるんだ

せめて死ぬ前に生かしてくれ
ああ、でも僕は、でも僕は...

時間を無駄にしていたよ
いつも自分のことばかり考えて
死の床で言った人がいる
悲しみは他にもあるのだと

車を運転していて
衝突して背骨を折った
そうさ、人生もっとひどいことがあるんだ
誰かの恋人になれない以上に

人はそうやって大人になっていく
人はそうやって大人になっていく
人はそうやって大人になっていく
人はそうやって大人になっていく

僕のことなら──大丈夫
ともかく今のところはね...


こちらMORRISSEYの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:MORRISSEY That's How People Grow Up モリッシー ザッツ・ハウ・ピープル・グロウ・アップ PV 和訳

5 Comments

tamap  

こんー^

MORRISSEY 久しぶりだな^^

一時スミスとかもよく聴いてたな~~♪

2008/03/13 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

MORRISSEYっておじさまバンドなんですね。

今はでしょうけど、初めて聴きました。
なかなかいい曲だと思います。

有難うございます。

2008/03/13 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*tamapさん

The Smithsを聴いていましたか?(⌒-⌒)
私は彼ら苦手だったんですよ (^_^;)

2008/03/13 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

MORRISSEYはソロアティーストですよ。
今聴いてみると彼の曲は、一昔前の音楽のような気がします。
やはり80s世代というのでしょうか。

2008/03/13 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

お勉強になりました

ああ、そうなんですか、歌ってた人意外はただのバックバンドなんですね。

お勉強になりました、ありがとう!

2008/03/14 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment