12
2008

ERYKAH BADU / Honey

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ニュー・アメリカ パート・ワン(第4次世界大戦)ニュー・アメリカ パート・ワン(第4次世界大戦)
エリカ・バドゥ

ユニバーサル インターナショナル 2008-03-12
売り上げランキング : 72155

関連商品
ワールドワイド・アンダーグラウンド Baduizm Badu Live Erykah Badu Smooth Jazz Tribute

曲名リスト
1. アメリカン・プロミス
2. ザ・ヒーラー
3. ミー
4. マイ・ピープル
5. ソルジャー
6. ザ・セル
7. トゥインクル
8. マスター・ティーチャー
9. ザット・ハンプ
10. テレフォン
11. リアル・サング (日本/UK/オーストラリア盤ボーナス・トラック)
12. ハニー
13. (エンハンスド)エリカ・バドゥの様々な最新情報が手に入るリンクをエンハンスト収録!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"ERYKAH BADU / Honey (エリカ・バドゥ / ハニー)"のPVに載っていた和訳です。
懐かしいジャケットを思い出させるPVです。
↑この静止画像のジャケットなんて『De La Soul』の3 Feet High and Risingにそっくりですよね。
ビビッドな紫の口紅は目に焼き付いてしまいました(笑)

"Honey", The Official Video by Erykah Badu

Erykah Badu | MySpaceミュージックビデオ


ねぇ教えてスリム君 なにを求めてるの
気づいてるかしら 私はあなたに惚れてるの
ふり返るたびに 私はあなたを探してる
見つからないんだけどね
自由に飛びまわるあなた
私はそれでもだいじょうぶベイビー
どうやら
マルハナバチに惚れちゃったみたいね
スリム君 どうして私を悩ますの
それでもあなたはスウィートなの

ハニー
あなたはとてもスウィートで
"お砂糖"だって追いつけない
あなたはとてもスウィートで
レモンを加えればカンペキね
私のイチオシカクテル
そうやって私を悩ますの
ハニー
あなたはとてもスウィートで

ねぇ教えて スリム君 なにをたくたんでるの
普段なら相手にしないのに
特に「ねぇキミ 1人かい?」なんていうコトバ
そう簡単に「ウゥーティウゥー」なんて
ナンパされないから
だけどあなたには話しかけてほしいの
教えて このフィーリング伝わってるかしら
スリム君 どうして私を悩ますの
それでもあなたはスウィートなの

ハニー
あなたはとてもスウィートで
"お砂糖"だって追いつけない
あなたはとてもスウィートで
レモンを加えればカンペキね
私のイチオシカクテル
そうやって私を悩ますの
ハニー
あなたはとてもスウィートで

ねぇ教えて スリム君 なにを求めてるの
ふたりっきりで あなたをインタヴューしたいの
街中を探しまわるけど
あなたは逃げまわってばかり
自由に飛びまわるあなた
私はそれでもだいじょうぶベイビー
でも知りたいの
私を感じてくれてるかしら
あなたは小指を紅茶に入れてくれるかしら
だってとてもスウィートだから

ハニー
あなたはとてもスウィートで
"お砂糖"だって追いつけない
あなたはとてもスウィートで
レモンを加えればカンペキね
私のイチオシカクテル
そうやって私を悩ますの
ハニー
あなたはとてもスウィートで

ハチミツいっぱいのあなた
飛びまわるあなた
私のからだを熱くさせるの
そんな風にバカにしないでよ
でも私のからだを熱くさせるの


こちらでERYKAH BADUの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ERYKAH BADU Honey エリカ・バドゥ ハニー PV 和訳

2 Comments

流れ星  

アイデア

hello_imac3 さん、こんばんは!

このPV凝ったつくりで楽しめました。
色々なアイデアがあるものですね、感心しました。

有難うございます。

2008/03/12 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

このPVおもしろいですよねっv-392
飽きさせない作り、凝ってます。
最後の『DOMO ARIGATO』も泣かせます(笑)

2008/03/12 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment