05
2008

THE WHITE STRIPES / Conquest

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"THE WHITE STRIPES / Conquest (ザ・ホワイト・ストライプス / コンクエスト)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ザ・ホワイト・ストライプス/イッキー・サンプ(通常版)

iTunes Store(Japan)

Conquest
Vo.のジャック役者ですねぇ(笑)
姉のメグの表情も d(>_・ )グッ!
この曲の感じも好きです

Conquest

The White Stripes | MySpace動画


コンクエスト
男はくどき落とそうとした
少しぐらい傷つくのはおかまいなし
最後に
褒美さえ手に入ればいい

コンクエスト
またひとり、女がなびいた
誰が傷ついたっておかまいなし
男にとって愛はただのお遊び
彼女のあの目を見るまでは

時には不思議なことが起きる
その日から二人の役割は逆転した
狩られる者は狩人となり
狩る者は獲物となった

コンクエスト
誰が征服者かわかっただろう
女は狡猾にすべてを利用した
無力な男はヴァージン・ロードを歩くことに
そう、彼女こそが最後には
征服者

時には不思議なことが起きる
その日から二人の役割は逆転した
狩られる者は狩人となり
狩る者は獲物となった

コンクエスト
誰が征服者かわかっただろう
女は狡猾にすべてを利用した
無力な男はヴァージン・ロードを歩くことに
そう、彼女こそが最後には
征服者

コンクエスト


イッキー・サンプイッキー・サンプ
ザ・ホワイト・ストライプス

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-06-20
売り上げランキング : 17634

関連商品
Get Behind Me Satan The White Stripes Elephant De Stijl White Blood Cells
おすすめ平均 star
starロックンロールの歴史的瞬間に立ち会った気分だ!
starZEP!!
star炎上
star暴れる先進性
star不思議だ。

曲名リスト
1. イッキー・サンプ
2. ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラヴ・イズ(ユー・ジャスト・ドゥ・アズ・ユーアー・トールド)
3. 300マイル・パー・アワー・トレンシャル・アウトポアー・ブルース
4. コンクエスト
5. ボーン・ブローク
6. プリックリー・ソーン、バット・スウィートリー・ウォーン
7. セント・アンドリュー(ディス・バトル・イズ・イン・ジ・エアー)
8. リトル・クリーム・ソーダ
9. ラグ・アンド・ボーン
10. アイム・スローリー・ターニング・イントゥ・ユー
11. ア・マーター・フォー・マイ・ラヴ・フォー・ユー
12. キャッチ・ヘル・ブルース
13. エフェクト・アンド・コーズ
14. ベイビー・ブラザー (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE WHITE STRIPESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:Conquest ザ・ホワイト・ストライプス コンクエスト PV 和訳 THE WHITE STRIPES

5 Comments

流れ星  

カルメン

hello_imac3 さん、こんばんは!

カルメンのアレンジですか、いろいろありますね。
違うかなとにかく闘牛の曲と言う事で
PVこってますね、おもしろい!

ピンクレディが歌ってました、カルメン75だったかな。

2008/03/05 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

ピンクレディーv-352
ミーさんは50歳になられるとか...

THE WHITE STRIPESは結構PV凝っています。
曲は知らなくてもPVを見るだけでもおもしろいですよv-392

2008/03/07 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

sesami  

はじめまして

ホワイト・ストライプスは僕も大好きなバンドです。というよりも、ジャック・ホワイトが大好きなんですが。

僕は輸入盤のCDを買っているので訳詞がなく、コンクエストの和訳、興味深く拝見させていただきました。こんな歌詞だったんですねぇ。面白いなぁ。

ちなみにホワイト・ストライプスのPVの中では、ディナイル・ツイストに次いで、このコンクエストは二番目に好きです。


2008/07/21 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

*sesamiさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

ジャックのファンでいらっしゃる!
役者ですよね、ジャック♪

こんなごちゃごちゃとしたBLOGですが、気が向いたらまたおいでくださいね☆

2008/07/21 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

まい  

はじめまして!
こんにちは。
少し前の記事ですが、コメ書かせてもらいますね。(すいません)
コンクエストの歌詞知りたかったので、すごいありがたいです!(笑
ポチッと押させてもらいました!

2008/08/19 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment