02
2008

VAMPIRE WEEKEND / A-Punk

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"VAMPIRE WEEKEND / A-Punk (ヴァンパイア・ウィークエンド / Aパンク)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
ヴァンパイア・ウィークエンド/ヴァンパイア・ウィークエンド(通常版)

iTunes Store(Japan)

A-Punk (iTunes Session)
『2006年春結成されたジャンルごった煮のインディ・ポップ・ロック・バンド。直球で、スマートで、ダンサブルでちょっとアフロっぽい実験的ポップ・サウンドが売り。』だそうです。
軽ーい感じ、私は好きです。


ジョアナはゆっくりと町へ車で向かった
ハドソン川は雪で覆われている
彼の名誉ある指にはめられた指輪を
彼女は密かにチェックしていた

たった一つのシルバーの中には
千年もの歴史が刻まれている
彼女はそれを
白百合のような彼の手からとった
怖れを全く見せずに
彼女はそれを見たことがあるから
スローン・ケタリングの男性病棟で

外を見てみな
レインコートがやってくるよ
外を見てみな
レインコートがやってくるよ

エキゾチックなものを求め
名誉ある彼は南部へと向かった
ニュー・メキシコのプエプロ集落を目指し
そしてターコイズのハーモニカで
その歯を削っちゃった

ジョアナを地下鉄でみかけた
ワシントンハイツにあるアパートを
借りて住んでいた
リングの半分はまだここに残っている
そしてもう半分は海の底に沈んでいる

外を見てみな
レインコートがやってくるよ
外を見てみな
レインコートがやってくるよ
外を見てみな
レインコートがやってくるよ
外を見てみな
レインコートがやってくるよ


吸血鬼大集合!吸血鬼大集合!
ヴァンパイア・ウィークエンド

Warner Music Japan =music= 2008-02-27
売り上げランキング : 36986

関連商品
Contra (Ocrd) Oracular Spectacular Suburbs Neon Bible アコライト

曲名リスト
1. マンサード・ルーフ
2. オックスフォード・コンマ
3. Aパンク
4. ケープコッド・クァッサ・クァッサ
5. M79
6. キャンパス
7. ブリン
8. ワン
9. アイ・スタンド・コレクテッド
10. ウォルコット
11. キッズ・ドント・スタンド・ア・チャンス
12. レイディーズ・オブ・ケンブリッジ* Bonus Track
13. アロウズ* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでVAMPIRE WEEKENDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:A-Punk ヴァンパイア・ウィークエンド Aパンク PV 和訳

2 Comments

流れ星  

やっぱりごちゃ混ぜが好きです。

なるほど、ゆるい感じの曲ですね。
ブロガーの方も色々いらっしゃいますが、一つのバンドを徹底的に取り上げる、同じジャンルの曲ばかり取り上げる。

そして私のように音楽ならなんでも紹介しちゃう。

ただ同じジャンルを紹介される方はどのバンドも確かにいいのですが同じ曲ばかり聴かされてるようで食あたり気味に。

やっぱりごちゃ混ぜが好きです。

ここのコメント欄は書きやすい。

私のコメント欄は書きづらい解ってますが自分で改良できる知識がない(悲)

2008/03/02 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

めっちゃごちゃ混ぜBLOGへようこそです(笑)
流れ星さんは流れ星さんのやり方でそれでいいのです。
そこがいいからいっぱいいろんな方が訪れるんですもの。
にぎやかでいいじゃないですかv-360

コメント書きやすいですか?
それはありがとうございます <(_ _)>
このテンプレを作ってくれた方にも感謝です♪

2008/03/03 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment