29
2008

KYLIE MINOGUE / Wow

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"KYLIE MINOGUE / Wow (カイリー・ミノーグ / ワウ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
カイリー・ミノーグ/X スペシャル・エディション[CD+DVD](通常版)

iTunes Store(Japan)

Wow
聴きやすくて、覚えやすいメロディーですね
唇に目がいって、DEAD OR ALIVEのVo.が唇を整形した後の顔を思い出してしまいました


私の唇の動きを読んで
あなたに夢中
あなたに夢中よ
抗えない
あなたってすごくホット
(タジタジよ)

スポットライトが光って
あなたはそこにそっと滑り込んでいく
好きなのね
そしてあなたの踊り方って
(踊り方って)

YEAH YEAH
とろけちゃいそうになるほどよ
ベイビー
YEAH YEAH YEAH
クレイジーになっちゃいそうよ
YEAH YEAH
まるで天使みたいな動き
YEAH YEAH YEAH
そうね
あなたは天国で作られたのよ

あなたの歩き方
踊るときのリズム
あなたの体の隅々までが
欲望を理解し尽くしてる
(欲望を)
あなたは快感そのもの
(快感)
その快感はもう終わらない
あなたにはそれがあるのよ
ワーオ
すごい!の連続よ

やめようと努力すればするほど
自分のアンテナがあなたを
キャッチしてるのを感じちゃうの
どうしたらいい?
あなたに夢中
あなたに夢中なの
あなたの動き方が大好き
(動き方が大好き)

YEAH YEAH
まるで天使みたいな動き
YEAH YEAH YEAH
そうね
あなたは天国で作られたのよ

あなたの歩き方
踊るときのリズム
あなたの体の隅々までが
欲望を理解し尽くしてる
(欲望を)
あなたは快感そのもの
(快感)
その快感はもう終わらない
あなたにはそれがあるのよ
ワーオ
すごい!の連続よ

あなたにはそれがあるのよ
ワーオ
すごい!の連続よ

あなたの歩き方
踊るときのリズム
あなたの体の隅々までが
欲望を理解し尽くしてる
(欲望を)
あなたは快感そのもの
(快感)
その快感はもう終わらない
あなたにはそれがあるのよ
ワーオ
すごい!の連続よ

あなたの歩き方
踊るときのリズム
あなたの体の隅々までが
欲望を理解し尽くしてる
(欲望を)
あなたは快感そのもの
(快感)
その快感はもう終わらない
あなたにはそれがあるのよ
ワーオ
すごい!の連続よ

あなたにはそれがあるのよ
ワーオ
すごい!の連続よ

ワーオ!


X-スペシャル・エディション(DVD付)X-スペシャル・エディション(DVD付)
カイリー・ミノーグ

EMIミュージック・ジャパン 2007-11-21
売り上げランキング : 82181

関連商品
ホワイト・ダイアモンド/ホームカミング [DVD] ブームボックス~カイリーズ・リミキシーズ 2000-2009 コンプリート・ベスト(CCCD) カイリー・ミノーグ Kylie X 2008 [DVD] グレイテスト・ヒッツ
おすすめ平均 star
starさすが
starこれはすごい
star80年代ディスコ路線。でも、ユーロじゃないよ
star花束のようにカラフルな音楽箱♪
star裏切られました

曲名リスト
1. 2・ハーツ
2. ライク・ア・ドラッグ
3. イン・マイ・アームズ
4. スピーカーフォン
5. センスィタイズド
6. ハート・ビート・ロック
7. ザ・ワン
8. ノー・モア・レイン
9. オール・アイ・シー
10. スターズ
11. ワウ
12. ヌーディティー
13. コスミック
14. キング・オア・クイーン (日本盤のみのボーナス・トラック)
15. アイ・ドント・ノウ・ホワット・イット・イズ (日本盤のみのボーナス・トラック)

1. インタビュー・ウィズ・カイリー・アバウト・X
2. フォト・ギャラリー
3. 「ホワイト・ダイアモンド」トレイラー
4. 「2・ハーツ」プロモーション・ヴィデオ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKYLIE MINOGUEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:Wow カイリー・ミノーグ ワウ PV 和訳 KYLIE MINOGUE

4 Comments

ねこまた  

dead or alive って
You spin me round & roud~~っていう
ノリのいいの、歌ってたよね?
ヴォーカルって、
結構、きれーな男のひとじゃなかったっけ…
唇、整形したんだー
あれ?
テーマはKYLIE MINOGUE だったっけ??(笑

2008/02/29 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

カイリー・ミノーグこのあたりもお勉強して紹介したい人ですね。

わわわ~んが印象に残りますね。

こちらも更新ペース速いですね、私のブログも一日おきにしようと思ってもついつい我慢できずに毎日のようになっちゃうんですよ。
一ヶ月に15回と30回では随分違いますよね。

2008/02/29 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*ねこまたさん

そうですv-218
そう結構キレイ...だったんですが、何を思ったのか唇をうるうるにしたかったんでしょうか?整形して、ほんとにたらこが唇に乗っかっているような異様な姿にv-399
あれでいいのか、ピートさんよーv-406

2008/02/29 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

80sではかなりかわいいお嬢さんで、好きでしたよ。

最近になって曲の場合、記事にできそうな話題があったら書くだけ書いて保存しておいて予約投稿するようにしています。
何の話題もない時に予約投稿のおかげで1日1回は投稿できるようになってきました。
もちろん話題がなければ、投稿しない日もありますよ(笑)

2008/02/29 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment